teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:175/14222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月17日(土曜日)

 投稿者:J-Medic  投稿日:2019年 8月17日(土)07時27分27秒
  通報
  本日は英会話とDVDピアノサルーンのある日です。

シャキシャキと進めていきたいです。

●かめちゃん

昨日までお盆休みだったということで、一挙にいろいろできましたねっ☆

ただ、6月も7月もあったはずのサルーンが載っていないなーと思いながら見ていて、

そうそう、ピアノサルーンどころの忙しさじゃなかったっけ、かめちゃんにとって、と思い出しました。

そして同時に思ったのが、この年のこの月に、日本という国に何があったのかなどの

社会情勢も載せていかれたら、将来見て、「ああ、そうだったな~」ということにならないでしょうか。

ぜひほかの方の隙間のページもご覧になって下さいね。

忙しさに流されるばかりでは虚しいですよね。

なにくそ!と暇を見つけて「なにか」をカメラに収めておく。もしくはサイトにアップする。

そしてまた忙しさに身を任す??(なんじゃそら)

私から見たらかめちゃんにはもっともっといっぱいあると思います。

残しておきたい記録はいっぱいあります。

さいわいPCは家にいてできること。「外へ行かなくて」できること。

こういうと、「外へ行かないと書くことがない」という人がいますが、とんでもないことだ私は思います。

第一インドア人間の私は「載せることが無いはずです」

たとえば断捨離の「前」と「後」とかね。

この話題↑一回は載せたいと思っています。(どこにしよう。どこもかしこもですが。)

すみません、感想です。

どの月も二項目か三項目ですね。

今月は本日のサルーンがあるのですが、もしかして、それと、ドット柄の洋服のことでしょうか?

それならミニスキットの事もぜひ載せていただきたいし、

そろそろ次の英会話のイベント用の大道具小道具などの作成秘話題なども加わるのではないですか?

そしておうちの事もあるでしょう。

これを載せるとしたら、どういう写真を撮ったらいいか、どういう文にすればいいかなどこまめに考えてくださいね。

私はぜひお孫さんの絵が見てみたいです。

あ、すみません。今回アップされたものも一生懸命考えて文章を作られましたよ。

お疲れ様でございました。

本日お待ちしていますよ。カメちゃんにとっては9月号のタイムトライアルは初めてですよね。

http://jpc2016.qcweb.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:175/14222 《前のページ | 次のページ》
/14222