teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP再開

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 2日(土)14時58分18秒
  HP再開しました。  
 

徹夜

 投稿者:  投稿日:2014年 6月16日(月)19時22分3秒
  もう
徹夜..._〆(゚▽゚*)はNG。

最近、天気がいい。
こんな時はバイクでツーリング

バイクが  ( ゚д゚)ホスィ…
 

私も徹夜

 投稿者:ひこぼー  投稿日:2014年 6月 4日(水)07時58分31秒
  3日前に徹夜してしまったら、いまだに体がだるいです。最低でも3時間位は寝られると、その後の回復が全く違うと思いますね。反省!

それにしても、往復スパンの長い会話ですなあ(笑)栃木県と新潟県は遠いから、届くのに時間がかかる?(爆笑)
 

最近

 投稿者:  投稿日:2013年11月16日(土)10時04分14秒
  2日に1日は

 徹夜..._〆(゚▽゚*)

昨日は気を失うように寝た。
 

観光というか

 投稿者:  投稿日:2013年10月13日(日)11時22分44秒
  私は神社仏閣とか古い建築物を観るのが好きなので

そちらの方へ行こうとは思っています。
仕事があるとすぐにいけるんですがねぇ
いい(≧∇≦)b
 

スマホ?

 投稿者:ひこぼー  投稿日:2013年 9月27日(金)17時46分52秒
  もちろん私も「ガラケー党員」ですよ(^^)  

ありがとうございます

 投稿者:ひこぼー  投稿日:2013年 9月27日(金)17時35分40秒
  栃木の「ひこぼー」です。ご無沙汰しております。

先日、OBお客さんの指摘で、当方がYAHOOに掲載されてると教わりました。ハンドルネームで「蚊」さんだとすぐに分かりました。またまた有難うございますm(_ _)m

お元気ですか。体を大切にいたわりながら頑張ってください。私も頑張ります。

懐かしくなって投稿しました。またいつの日か、飲みたいですね。こんどは私が新潟へ行く番ですね。いつになるかわからないけど、実現したいと思っています。それでは。
 

出張

 投稿者:  投稿日:2013年 8月16日(金)13時52分3秒
  20日21日の両日
東京へ出張。

σ(`・・´ )
スマホではないので、PCメール転送できない。

まだまだ、スマホ にはしない。
 

お盆休み

 投稿者:  投稿日:2013年 8月11日(日)12時02分26秒
  などというものは
ない。

が、13日は お墓掃除で小出まで。
 

1日 タイムロス

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 7日(日)14時09分42秒
  昨日の土曜日は
まったく起きることなく
今日、日曜日の昼まで寝てしまった。

疲れが溜まったのだろうか?
 

レンタル掲示板
/16