teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


究極の選択?

 投稿者:zaji  投稿日:2006年11月 9日(木)09時03分15秒
  ひささんへ-レス遅くなりました。
特殊なワードの検索だったのに…見つかってしまいました。
GSRは、振動の対策で結構悩んでいます。現在、260にHPして
慣らし運転をしています。エンジンの調整は、これからの課題です。
参考になればと思います。
 
 

はじめまして。

 投稿者:ひさ  投稿日:2006年 9月28日(木)22時31分53秒
   GSRを買おうか悩んでいます時にHPを発見しました。
楽しく読ませていただきました。また、GSRは振動対策が必要と聞いていましたので
大変に参考になりました。何が悪かったのでしょうか?自分はHPを拝見させていた
だきまして、キャリバーにすることにしました。ただ、いつまで部品供給があるのか
心配なメーカーではありますが。まだもう少し買えそうにないですので、GSRでも
大丈夫だぞというご意見を拝見したいと思っております。どれを買おうか究極の
悩み中です。更新楽しみにしております。
 

先日は、お疲れ様でした

 投稿者:zaji@xjrメール  投稿日:2005年 9月21日(水)07時08分50秒
  私もはしりました。898km でした。また機会が有りましたら…
と思います。 ツーレポ編集中です。 また、遊びに来て下さい。
遠野は、行きたいですネー… 取り急ぎです。
メアド有りましたら…メール下さい。 送ります。
 

御馳走さまでした!

 投稿者:XL1200Rレーシング゙オレンジ  投稿日:2005年 9月17日(土)21時59分40秒
  今日は御馳走さまでした!
俺は、あれから天元台を周り、米沢~南陽~山形~天童~仙台と無事、帰宅いたしました。(トリップを見ると今日は620㎞ほど走ってました…さすがに疲れました)
あれから素敵な風景に出逢えたことと思います。
お互いこれからも好きなバイクで走っていれば又いつかどこかでまたお会いできることと思ってます。(遠野でまたばったり逢ったりしたらビックリですね!)
お元気で!
 

いらっしゃいませ"箱乗せCBさん"

 投稿者:zajiメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)07時40分45秒
  桜林の箱乗せCBさん】ですか? 元気で帰ってこられた様子で安心してます。
今回の旅は、色々とアクシデントもありけっこう楽しめました。
自然遺産-白神山地は、天候にも恵まれてのんびりした旅でした。
また、お会い出来たら…声をかけて下さいな… ツーレポは下記です。

http://www.aztec-jp.com/Motorbike/XJR1300_T050807.html

 

はじめまして?

 投稿者:箱乗せCB  投稿日:2005年 8月17日(水)18時23分43秒
  立ちゴケして助けを求めた者です
助けた覚えが無かったら人違いです
ごめんなさい

あの三日ほど周って土曜日に無事帰宅しました
ウィンカーはビニールテープ
レバーはメガネレンチを針金で繋いだ状態で
今日も元気に街乗り。

いや、バイク屋さんで笑われるんだろうな・・・。
 

RC飛行場

 投稿者:zaji  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時12分15秒
  見つけました

http://www.keitune.co.jp/top_f/prime-rc/crw/crw.htm

 

♪祝-1000-ヒット

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月23日(月)07時38分29秒
  ■ようやく-1000ヒット出来ました。
-コンテンツを埋めてと思ってはいますが・・・
-なかなか・・・見ていただいたお客様には感謝です。
-
 

◆遠い思い出・・・

 投稿者:tomato  投稿日:2004年 7月22日(木)08時25分49秒
  ♪甘い口づけ、遠い思い出・・・(By yousui)
・いつかしら、思いにふけり、よみがえる景気を味わう
・今ごろは、と・・・旅先でふと立ち止まり
・そんな余韻を楽しむようになった・・・
・さほど良い思い出のない、故郷なのに・・・
・なぜか・・・センチメンタルになったりする・・・
 

♪時として・・・

 投稿者:ZAJI  投稿日:2004年 6月21日(月)12時07分21秒
  ♪時として・・・
-物静かな景色が夕焼けに染まって・・・
-そんな夕暮れ時、ふと思い出す風景があります。
-日本海に沈む夕日は、なんとも不思議な情景だったと・・・
-稜線に沈む夕日に、浮かび上がる、富士の姿よりも
-すばらしい色合いは、しばしの沈黙を私にくれる。
-明日への希望の色でもあると・・・
 

レンタル掲示板
/2