teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気で~す

 投稿者:ねえね  投稿日:2008年 7月13日(日)08時23分33秒
  最近HPも更新してなくてみなさんごめんなさ~い!
ちょっと肺炎になってたりイロイロしてました…
日記も何やらネタがなく(笑)えへへ。
やっと余裕でてきたので近いうちに更新します。
 
 

いもうと。。。

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時03分9秒
  ブライスちゃんがビリーの妹なら、まりりんの妹でもあるのよねっ♪
ビリー、まりりんも妹だから、毛づくろいしてね。
まりりんは弟のレオたんに毛づくろいしてもらうのが大好きなんだよ~。
ビリーの表情。確かに。。。アニキに見える♪
 

まりちゃんへ

 投稿者:ねえね  投稿日:2007年12月 4日(火)21時16分33秒
  >お互い楽しいお誕生日でよかったね♪
 ビリーはアンジェラちゃんのお店でケーキを買って、
 みんなで食べたのよ。
 こんどトンネルに行こうね。
 

お誕生日おめでと~♪

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年12月 2日(日)23時16分12秒
  ビリー、お互い5歳になったね~(*^。^*)
まりりんも今日はいっぱいお散歩したんだよ。
すっごく歩いちゃった。これで少し痩せて色気むんむん?
5歳のまりりんも、みぃんなをメロメロにしちゃいます。
また一緒に遊んでね♪
いつかまりりんのそのトンネルに連れて行ってね!!
 

兄妹一緒に♪

 投稿者:ねえね  投稿日:2007年10月20日(土)19時20分5秒
  >まりママ
 そうね~ジョーカーの子で、別々のおうちに行ったあとに
 会えてるケースは少なそうだもんね。
 いつの日か、お揃いで里帰りしましょう。
 

里帰りかぁ。。。♪

 投稿者:まりりんママ  投稿日:2007年10月15日(月)20時40分18秒
  ビリー、里帰りしたんだね~。
まりりんは、ジョーカーへ行くと、担当の女の子に思いっきり甘えます。
うちも寒くなる前に、里帰りさせてあげたいなぁ。。。
1歳になるまでは、毎週のように行っていたのに、もう1年くらい行ってないよ。
ところで、ビリーがパンをねだっている横顔は、まりりんそのもの♪
なんてかわいい兄妹なのかしらん。
一緒に里帰りできるといいね~。お店の人ビックリするよね。
 

やっぱり兄妹?

 投稿者:ねえね  投稿日:2007年 9月18日(火)19時21分33秒
  >まりママ
 ラズちゃんからは時々お話を聞いてます。
 もう少ししたら遊びにきてね。
 この前カットに行ったら、「おしりがまりちゃんそっくり!」
 と大ウケでした。…似てるかも。
 

ビリーかわいい♪

 投稿者:まりりんママ  投稿日:2007年 9月17日(月)18時32分4秒
  まりりんも朝お散歩したよ。夏の間は早朝散歩しかしないから、
仲良しのお友達には全く会う機会がなくて、ちょっとかわいそう。
またビリーのイングリッシュガーデンで遊ばせてね。涼しくなってからね(*^。^*)
そうそう、ラズリちゃんも朝お散歩しているので、時々会えるんですよ~。

まりりんもね、私の顔を見つめながら歩くから、見つめあうことになっちゃいます。
兄も妹も、同じことするのねん。
そういう時、たまらなくかわいくって困っちゃうよね!!
 

あははは。

 投稿者:ねえね  投稿日:2007年 8月18日(土)10時03分24秒
  >麿ママさま
 ティオレちゃん、ガールスカウトの子みたいだね!
 えっと、「おしとやか」は絶対無いと思います。夢を見ないようにね。
 

内弁慶

 投稿者:麿ママ  投稿日:2007年 8月17日(金)22時25分21秒
  先日は大変お世話になりました。
ビリー君大丈夫でしたか?
ティオレは初キャンプに行ってきましたが、かなり勇敢に川を泳ぎ、
走り、歩き、動いてきました。
今日は広いドックランに行ってきたのですが、以外にもお友達わんちゃん達とは
遊ばず、ただひたすらわが道を歩いていました。
もっともっと積極的に遊ぶのかと思ったのですが、ちょっとはにかんでいましたわ。
実はおしとやかな性格だったりして・・・。
帰ってきてからは爆睡しています。
 

レンタル掲示板
/10