teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合

 投稿者:広川  投稿日:2012年 1月29日(日)11時33分26秒
   2月26日(日)13:00~16:00でマイスターさんとの練習試合を行います(場所はTTC浦和)。試合終了後懇親会も予定していますので、50代の皆さん(40代の皆さんも可)、奮ってご参加ください。別途出欠確認の連絡を回しますので、よろしくお願いします。  
 

優勝です

 投稿者:広川  投稿日:2011年 9月19日(月)15時38分25秒
  クラブ選手権最終日、Bチームが決勝で卓楓会を3-2で破り見事優勝しました!  

クラブ選手権3日目

 投稿者:広川  投稿日:2011年 9月18日(日)22時05分55秒
   2部決勝トーナメント1回戦 3-1ヨシダTTS・A(広島)、2回戦 0-3大阪ナイトクラブ(大阪)。昨年ベスト4の大阪ナイトクラブは強かったです。
 1部Aチームは 3-0HIBIKI(大阪)、0-3境・鶴谷クラブ(群馬)で決勝トーナメント進出ならず。Bチームは、3-1ユーアイクラブ、3-0?美鷹クラブで予選を抜け、1回戦3-0ガヴァヌーラ、2回戦3-1愛卓TTCでベスト8入り。明日9時から準々決勝(対流山アストロズ)に臨みます。
 

クラブ選手権2日目

 投稿者:広川  投稿日:2011年 9月17日(土)23時55分7秒
  2部の結果です。3-0一条クラブ(京都)、3-2境・鶴谷クラブ(群馬)で、予選リーグ抜けました。皆持ち味出してます。明日応援よろしくお願いします。  

クラブ選手権初日

 投稿者:広川  投稿日:2011年 9月17日(土)08時43分38秒
  50代ですが、3-0卓星会(岡山)、2-3高倉クラブ(神奈川)で、予選リーグ通過なりませんでした。  

全関東社会人結果

 投稿者:佐藤  投稿日:2011年 9月11日(日)00時49分9秒
  前回の結果です。

http://ibaraki.takkyu.ne.jp/pdf/201103/%2582g%2582Q%2582Q%258A%25D6%2593%258C%258E%25D0%2589%25EF%2590l%2592j%258F%2597%2591S%258BL%2598%255E.pdf
 

全関東社会人

 投稿者:佐藤  投稿日:2011年 8月31日(水)02時11分28秒
  そういえば、土合クラブで全関東社会人のことが話題になったことがないように思いますが、
皆で出場してみてはいかがでしょう?
この試合はベスト8(人数が少ない場合はベスト4)に入ると東京選手権への推薦がもらえることもあって、関東全域から強者が集まってきます。年代別の部のレベルは東京選手権に近いものがあり、予選通過が難しい人でもそれなりの雰囲気と緊張感を味わうことができます。
ちなみに前年度は30代は埼玉県勢が頑張っていて、岡田、加藤、篠田がベスト8、谷脇がベスト16でした。
一般は毎年リコー、信号機材が出てくるので、有名選手と当たる可能性もあるし、ハイレベルな試合も観戦できます。確か前々年度に田島(東京ガス)がベスト8に入ってましたよ。
今年は足立区の東京武道館で12/18(日)に単・複共に行われます。
皆さんいかがでしょう?

土合クラブから胡が出れば、胡vs瀬山なんかも実現するかも。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月16日(火)23時17分35秒
  最近、練習日記と反省会編と番外編の区別が無いと感じるのは私だけですか?他所者がスイマセン。
 

あれ、広告がなんで?

 投稿者:加藤(茨城)  投稿日:2011年 8月12日(金)10時48分45秒
  あれ、広告がなんで?確認のため再投稿TSTごめんね  

橋谷田さんお元気でなにより

 投稿者:加藤(茨城)  投稿日:2011年 8月12日(金)10時44分0秒
  土合いの年寄り組みのみなさんもお元気ですか?アルコールにもコレステロールにも負けないで、がんばっているようですね。橋谷田さん、3月に河野部長とNTT東京(八王子)大会で30数年ぶり?で再会しました。私はベスト16に。部長はベスト64、私と同じ山だったので、あわや対戦かと思いましたが直前に惜敗し、盛んにくやしがっていました。私は3位になった人に(電電東京OB、8人もいた中で大健闘でしょう?)負けました。ひさびさに昔の卓球仲間に会えました。今年度も参加します。東京地方部のOBなので・・いま、半年以上40肩に苦しんでいます。(もうすぐ60歳なのに)回復のきざしあり。  

レンタル掲示板
/19