teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遠いですね…

 投稿者:セカンド熊谷  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時07分50秒
  なかなか海外に行く機会がなく残念です。
日本に帰ってくるときにはぜひ一声かけてください。
 
 

(無題)

 投稿者:ミスターペニー(エセショート)  投稿日:2008年11月21日(金)14時12分54秒
  >セカンド熊谷さん
今はかなり南下して、魅惑の都市『香港』です!
是非遊びに来てください。
今日もこれから飲茶です。
 

キャップ

 投稿者:セカンド熊谷  投稿日:2008年11月 5日(水)21時15分9秒
  まだ北京ですか?  

旧友

 投稿者:deguchi  投稿日:2008年11月 5日(水)13時29分52秒
  皆さんお久しぶりです。
久々に覘いたら、懐かしい人から書き込みが!
北海道の小学校、中学校、そして高校時代の同級生です。
(ということで、ペニーズメンバーではありませんが。。。)

これからメールします。

※ペニーズに関係の無い記述で失礼しました。。。。
 

(無題)

 投稿者:motoya  投稿日:2008年10月19日(日)02時07分9秒
  アドレスが抜けたようだ。
motoya-ash@umin.net
 

出口君へ

 投稿者:motoya  投稿日:2008年10月19日(日)02時06分3秒
  まだ見ているだろうか?
ふとしたきっかけで君の名をGoogleで検索してここに辿り着いた。
この投稿者名にピンと来たらメールが欲しい。
 

もう?!

 投稿者:くまがい  投稿日:2008年 4月21日(月)20時26分44秒
  一歳児の母か…すばらしい。私相変わらず走ってます。はい。全身筋肉痛な感じ。  

元気ですかぁ!

 投稿者:知美  投稿日:2008年 4月11日(金)16時03分53秒
  本当だね。書き込んでない・・・。
みんな元気にしてるかな?

3月31日に息子の陽飛(はるひ)は1歳になったよ!!
1年って早いなぁ。
私はもう一年育休です。
がんばって、ママ&主婦してますよ!
 

うわ~

 投稿者:kumagai  投稿日:2008年 3月31日(月)20時08分20秒
  誰も書き込みしてない~ みんなどうしてる~?  

あけましておめでとうございます②

 投稿者:とよだ  投稿日:2008年 1月15日(火)18時54分44秒
  遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。

年末、忙しい時期に胃腸風邪にかかってしまいました。
やっと最近体調回復です。とんだ一年のスタートです。

2008年、みなさんにとって良い一年になるといいですね☆
 

レンタル掲示板
/10