teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


多彩な作品に感激しました

 投稿者:マギー  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時12分26秒
  精巧緻密というのでしょうか 驚きました。釧路のムスカリさんのご紹介で
ご訪問しました。カナダのハリファックスに行ったとき 船舶記念館のようなものがあって
沢山の船、帆船 そしてタイタニックなどの模型などが展示されていました。
こまかなモデルシップを見るのはとても楽しいです。時々ご訪問させていただきます。
はやくバウンティ号が完成しますように。
 
 

素晴らしいですね

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2008年 3月 7日(金)17時31分56秒
  釧路のムスカリさんからの案内で訪問しました。お嬢様への優しい心配りが見える絵手紙がとても素晴らしく亡き父を思いだしてしまいました。帆船も素晴らしいですね。細かい作業がお得意のようでどの作品も素晴らしい物ばかりでした。又季節毎の絵手紙見せて下さい。  

拝見しました

 投稿者:太郎@但馬  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時12分56秒
  釧路のムスカリさんから紹介がありました。
素晴らしいHPですね
又絵手紙も素晴らしいです。
 

(無題)

 投稿者:まなりき  投稿日:2005年11月 7日(月)16時04分31秒
  いよいよ冬到来ですが元気かい?
暇な時あいたいね
 

hpalme5688@rogers.com

 投稿者:harvey  投稿日:2005年 4月10日(日)06時36分56秒
  where is akkeshi town located (akkeshi Tower)  

早速

 投稿者:  投稿日:2005年 1月17日(月)00時43分58秒
  更新した絵手紙のところを見てみました!
すごく見やすかったし、いつでも見られるので
良かったと思います。
もっといろんな人がこのHPを見てくれたらなって
思いました!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時42分12秒
  明けましておめでとうございます
今年も少しずつ更新していきたいと思っています
今年もよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月 4日(木)16時59分24秒
  さっそくYAHOOからきてみました。
これでたくさんの人が見に来てくれるようなHPになるといいですね。
私は卒業に向けてあせって、論文に取り掛かっています!
 

がんばります

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 4日(木)11時01分42秒
  ご無沙汰です。
ヤフー・グー等で
「としさんの帆船」で検索出来るようになりました。
これからもがんばります。
 

わたしも。。。。

 投稿者:  投稿日:2004年10月14日(木)00時15分52秒
  今日で22歳になりました!
早いもんです。
両親は私の誕生日覚えてくれてるかしら。。。?
HPはまったく手付かずです。
もっと時間ができたら取り組んでみようと思います^^
 

レンタル掲示板
/6