teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

待ってました!!

 投稿者:よんまる子  投稿日:2015年 7月10日(金)23時00分41秒
  通報
  函マス会長は鮎釣りですか?

本日、待ってました~!!
(/・ω・)/Baの新会員さん参加してくれました。

若い子?嬉しいですね~??
私もBaチェックしてもらい 直ぐ、意識をして泳いでみました。

また、褒めるのが上手です~(^ω^)

練習後、みんなにアドバイスしてくれてありがとうね~<m(__)m>

練習行くのが楽しみです♪

しかし、ここの掲示板書き込みは私だけかい?
 
    (K原) すまぬすまぬ。投稿があればメールで知らせが来るはずが来てなかった。
すまぬすまぬ、まさに鮎釣りなのだ。
噂のバック美女、ついに登場したんだね。 今か今かとお待ち申していました。
そうかあ、アドバイスも的確で褒め上手いいねえ。
オレのバックも見て欲しいよ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/184 《前のページ | 次のページ》
/184