teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

千歳大会!!

 投稿者:ヨン・マル  投稿日:2014年 2月23日(日)22時54分23秒
  通報
  バンブーさんとフレットさんと行って来ましたよ~

O村さん行けなくて残念でしたね。

今回はバンブーさん絶好調(毎度ですがね)
50Br・100Br一位でした。

フレッドさんも良かったですよね~
楽しんでくれくれたかなぁ~??

私は・・・んん~~~ビールも飲まないで我慢してたのにね~
でも大会好きのバンブーさんと私は、また違う意味で楽しんできました

帰りの汽車では、札幌大会の種目を何にしたらいいかなぁ~
とか色々話してたら直ぐに五駅に着いてしまいました~
私はこんな感じで毎回大会を楽しんでます♪

大会前から腰痛がひどかったので、1~2週間「休む事も勇気」で少しマスターズ練習を休ませてもらいます。

今年の私の目標は「痛い所が無い身体作り」ですからね~

K原師匠まずは、ご報告でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/184 《前のページ | 次のページ》
/184