teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

登別大会その2

 投稿者:バンブー  投稿日:2012年11月18日(日)23時27分30秒
  通報
  行ってきました!登別。
来年、3月にJSCA日本マスターズフェスティバル大会が登別プールであるので、
今回の大会はその予備練習会?、といった雰囲気でした。
選手も競技役員も多かった?!かな?

道中は今回も楽しかったです!道の駅でのお買い物も!
ゴールデンベリーという野菜は、ほおずきみたいなトマトみたいな感じでしたよ~。

大会も、もちろんがんばりました!
75M事件や大会記録、ゴーグルずれちゃったり、壁で滑っちゃったり、
いろいろありました。

来週から、練習がんばらなくちゃ!
火曜はフィンとパドルを使っての練習のようですね~。
フィン持って行きまーす。
 
    (K原) 75m事件?まさか・・・150m事件はかってあったけど75m、まさか・・・
でもまあみんな無事で帰ってきてよかったね。
3月いく予定だから、よろしくね
明日はフィンパドル使うってそこの運転手のかたが言ってたべ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/184 《前のページ | 次のページ》
/184