teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ママさぁーん!

 投稿者:たま=管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)04時09分5秒
  >ちーさく
入園おめでとうございまーす。
早いもんですねぇ。ワタシの記憶の中の子供ちゃんはまだ赤ちゃんなのに。

しかし次から次へ大忙しでしたね。おつかれです。
もしかして毎日お弁当とか?
 
 

昨日の入園式ってば

 投稿者:ちーさく  投稿日:2006年 4月 6日(木)09時15分15秒
  おとといは晴れたのに・・・。

昨日は朝から結構な雨orz
そして朝っぱらから占いは最悪の運勢。
先日から舅は腰が痛いとかで椅子に根を生やしてグズグズとくだを巻いている。
早朝、近所でじーさまが大往生なさって、旦那が手伝いに駆り出されて下チビを実家に預けに行けなくなり、急遽実家から迎えを頼む。
なぜか前日に用意したコサージュが見つからない(ぎりぎりで見つかったけど)
式後に実家と合流してご飯でも食べようかと思ったら、どこもかしこも同じような親子連れだらけで実家の午後の予定に間に合いそうもなく、やむなくお昼は別々に。
午後、入院先で姑が高熱が出たとかで呼び出しがかかり、旦那が派遣される。ドライブの予定はキャンセル。
夜、チビ達が寝たのでこれ幸いと保育園用具の記名などをしていると、今度は旦那が足を引っ張る。結局全員が寝入ったところを見計らって抜け出し、夜なべになる。

そして今日はいい天気・・・。
 

同じくたまげた。

 投稿者:たま=管理人  投稿日:2006年 3月31日(金)11時24分37秒
  >ちーさく
こっちも雪です。積もってないけど風も強いから吹雪みたくなってるよ~。寒そ~。
明日から4月だとゆーのにねー。

たまげたってこっちでも言うよ。同じ意味だよね。
 

思わずお国言葉が出ちゃったり。

 投稿者:ちーさく  投稿日:2006年 3月31日(金)10時49分6秒
  今日はたまげた!なーして雪積もってんだって!さぶいし!
もう夏タイヤに替えたんだのにさー、ハァ切ない(ノ∇T)
 

どっちかというと

 投稿者:たま=管理人  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時07分3秒
  >あくり
全体の雰囲気は花様年華の方が好きでした。
まあ情けなかったけどw
 

情けなさっぷり♪

 投稿者:あくり  投稿日:2006年 3月 5日(日)10時11分2秒
  いかがでございましたか(^^)

足は、『下に下ろすな』と言われてるので変格好でPC打ってるおいらです♪
だよね…バイキンさん心配よね~。
飲み薬ぐらい出してけろっ!爺ちゃん先生!!
 

ぬを~!

 投稿者:たま=管理人  投稿日:2006年 3月 5日(日)00時48分52秒
  >あくり
あなたって人はたまにやらかすよねそーいう痛いことを。
なんかばい菌入りそうな治療だなぁ。爪関係は痛いよなー。
まあとりあえず治まってよかったね。
気をつけなあかんよぅ。

あ、今「恋する惑星」観ますた(遅)
 

そっか!そうだったんだ・・・

 投稿者:あくり  投稿日:2006年 3月 4日(土)10時23分30秒
  世間はひな祭りだったのねん。
宅では何もいたしませんでしたわぁ…だからいまだ独り身!?
出されないお雛様に恨まれてるの!?出す意思すらないからねぇオイラ(^^)

そう言えば…お雛さんは出しませんでしたが、出せれてきました私!
病院で血を!!!!!
実は2日前家事中に折りたたみの踏み台が足の親指根元を直撃♪
夜には歩けない爪真っ青痛みで震えるほどでございました。
で、ひな祭り♪
朝から病院で爪の中央に穴を開け血を絞り出されて来ましたぁ♪♪
いやぁ~痛かった!でもそれはいいんよ…それはね。。。
だた…そのやり方どうよ??????

クリップを広げてライターで赤くなるまで熱してブスッり!!!!
これは医療行為かぁ!?あげく一切飲み薬もなし!
私には…『物知り爺ちゃん荒療治♪』にしか見えんかった!
近所no爺ちゃんにやってもらった気分です(^^;)
まぁ、歩けるようになったけどねん♪

久々に出てきて長々失礼しやしたぁm(_  _)m
 

渋っ。

 投稿者:たま=管理人  投稿日:2006年 3月 3日(金)22時48分13秒
  >ちーさく
和風レンジャー?じゃ必殺ワザは「和風ドレッシングハリケーン」で。

うちも今日はワタシのリクエストでちらし寿司とハマグリのお吸い物でしたよ。
しかし結局雛人形は飾れなかった○| ̄|_
 

いや、そこは

 投稿者:ちーさく  投稿日:2006年 3月 3日(金)10時10分11秒
  ダークホースとして縹色(はなだいろ)に出て貰いましょう(笑)

さてさて今日はひな祭り。
チビはハマグリの出汁で作ったおかゆを食べるか否か!?
 

レンタル掲示板
/10