teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少しの間

 投稿者:管理してない人  投稿日:2009年 4月 9日(木)04時59分38秒
  離れてますんで
今まで以上に
更新できずにいます。
しかしながら
たまに遊びに来てやって下さ~い!
 
 

すっかり・・・

 投稿者:tamo  投稿日:2009年 2月19日(木)10時17分2秒
  投げっぱなしの掲示板で。。。
すみません。
たま~に見ているのですが。
最近はなかなか忙しくて(本業以外)
今日初めて市議会を傍聴しに行ってきます。
というのも我が町内に産廃が捨てられる可能性があるのです。
そのために市議会に頑張ってもらう予定です。
最終的には条例制定まで行きたいなぁ~と考えます。
まずは今の事業をやめてもらうべく
3/31まで早急に形作りたいと思っています。
 

まつなつり

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 6月29日(日)23時19分4秒
  14時 ~  盆踊り練習
14時半~  バンド演奏(調整中)
15時 ~  司会者祭りの概要等紹介
       ・バンド演奏( One Forest )
15時半~  ・県立大学ジャグリング
       ・コマ回し
16時 ~  町内会長挨拶
16時半~  ・アコーデイオン・ハーモニカ演奏
       ・抽選会(町内クイズ→ジャンケン大会)
    ※15時~17時スタンプラリー
17時半~  ダースコちんどん隊
18時 ~  盆踊り大会
       ・新日本舞踊
19時 ~  町内会員芸能発表
       三味線等?(調整中)
    ※19時~20時きもだめし大会
20時 ~  花火
20時半~  撤去・片付け
       ・町内会懇親会
模擬店も芸能発表も具体的になってきました。
さらなる充実を図れれば良いかと考えております。
 

ご意見求む!

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 6月 8日(日)01時48分27秒
  懇親会のあり方について
経費や参加促し等・・・ご意見ありましたらお願いします。
 

訂正版

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 6月 8日(日)01時46分4秒
編集済
  15時 ~  司会者祭りの概要等紹介
       ・バンド演奏
15時半~  ・ジャグリング
       ・コマ回し
16時 ~  町内会長挨拶
16時半~  ・アコーデイオン・ハーモニカ演奏
       ・抽選会(町内クイズ→ジャンケン大会)
    ※15時~17時スタンプラリー
17時半~  ダースコちんどん隊
18時 ~  盆踊り大会
       ・新日本舞踊
19時 ~  町内会員芸能発表
    ※19時~20時きもだめし大会
20時 ~  花火
20時半~  撤去・片付け
       ・町内会懇親会
 

5.25

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 5月26日(月)00時15分31秒
  今日の実行委員会を受けて・・・

8/23(土)に本祭りを開催!予備日はなし。
名称は 「ウキウキ!こども夏祭り」 とする。
時程は
15時 ~  各部署調整
15時半~  県立大学ジャグリング
16時 ~  町内会長挨拶
16時半~  ダースコちんどん隊
            ※15時~17時スタンプラリー
17時半~  抽選会(クイズ?ジャンケン大会?)
18時 ~  盆踊り大会
19時 ~  町内会員芸能発表
            ※19時~20時きもだめし大会
20時 ~  花火
20時半~  撤去・片付け
21時 ~  町内会懇親会
 

模擬店部門・・・

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 5月19日(月)00時57分35秒
  本日、物品関係の役割調整しました。

祭の名称・模擬店出店者・展示出品者・抽選会商品は公募形式を
一度取りたいと考えております。
いかがでしょうか?
実行委員会だけでいろいろと決めた祭ではなく
開かれた祭にするためにも是非いろいろな形で
皆様に広く参加して頂きたいと考えるからです。

御輿については・・・今年はどこまで出来るでしょうか?
あちこちの町内が祭という形や町内会のあり方について問い直している中
時代に半ば逆らっているような形であるかも知れません。
あえて・・・頑張りたいと思っています。
ご意見お願いいたします。
本来の目的は、祭を行うことではないのです。
昨年度でもかなり目的を達成できたと思っております。
「振興住宅地を親交住宅地に!」
多くの方々の、いかなる形でも良いので関心と参加を節に期待しております。
 

今年の夏祭りは・・・

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 5月14日(水)08時08分58秒
  8/16(土)に決定!
雨天時は一週間の延期となります。8/23・・・
今年は実行委員も充実し、会場も良くなって
昨年度より大きくなりそうな予感。
事故などの大きな失敗が生じないように
充分に気をつけたいと思っています。
よろしくお願いします。

ご意見下されば幸いです。
①祭の名称
②募金について
③御輿について
④肝試し大会について
⑤芸能発表について
 

町内夏祭りに・・・

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時34分4秒
  夏祭りに向けた掲示板として利用したいと思っております。
なかなか忙しくて会議?に参加できないような方も
是非是非ご意見等下さればと思っております。
良い夏祭りになるように
多くのご意見を下さればと思っております。
よろしくお願いします。
 

あっ・・・

 投稿者:tamo2  投稿日:2007年11月30日(金)01時49分2秒
  しばらく書き込みしてなかったです。
最近地味に近辺もバタバタしており・・・師走でごわすから。
忙しいと言うほど忙しいわけではないのだろうが
なかなか時間は作れないでいます。涙・・・

http://deleted

 

レンタル掲示板
/10