投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


VHS11本カビ取り&ダビング

 投稿者:東京の者です  投稿日:2017年11月16日(木)08時20分52秒
  電話での問い合わせで、質問したいことがたくさんあった自分。全てをしっかりと答えてくれてありがとうございます。安心してお任せできました。

11本全てのカビ取り&ダビングをしていただきました。元々のテープが古いものだったので、多少の画面横のじらつきは仕方ないと思います。しかし、それ以上にもう二度と見ることのできなかったものが見れたことが本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
 

テープ5本、受け取りました

 投稿者:東京より  投稿日:2017年11月16日(木)01時39分37秒
  今回初めて、竹内様にビデオテープのカビ取りをお願いした者です。

発送後、約一週間で戻ってきましたテープは、テープ窓からと上蓋を
開けて確認しましたが、全点白いカビが取り除かれてきれいな状態でした。
中でもテープが癒着して、回転させようとするとコーティングが剥がれそうに
なっていた、もっともひどい状態のテープがスムーズに動くようになっていた
のには驚きました。

そして肝心のテープ再生も、スタートからラストまで問題無く観賞する事が
出来ました。(もちろんデッキに何のトラブルもありませんでした)

見事なプロの技術をお持ちの竹内様のおかげで、もう見れないとあきらめていた
懐かしいテープがよみがえりました。どうもありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:群馬県民  投稿日:2017年10月24日(火)12時35分45秒
  母が昔購入したテープでしたが、綺麗に再生できるようになりました。母も喜んでいます。有難うございました。  

本当にありがとうございました

 投稿者:恵木メール  投稿日:2017年10月11日(水)13時37分35秒
  整理していたら出てきた中学生の頃のビデオテープ。
よく見たら、カビが生えている。( ゚Д゚)
捨てようかなと思ったけど、ダメもとでネットで調べていると、こちらでできるかも?
と問い合わせをしてみたら、大丈夫ですよ!と。
カビをとって、DVDへ移してくれるって!!嬉しかったです。
ついでに、小学生の頃の吹奏楽コンクールのカセットテープもCDへお願いしました。
ワクワクしながら待って、でも送ってから10日以内に戻ってきました。早い!
ちゃんと見れます。すごい~(#^.^#)ウソみたい。CDの音も良かったです。
ビックリです。お安いお値段で、思い出が甦って本当にすごいことです。
しかも、仕上がりを確認してからお支払いでOKてどれだけ良心的なんでしょう。
とっても信頼できます。この度は、本当に本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:千葉より  投稿日:2017年10月 5日(木)02時29分52秒
  早い納期、良心的な価格。また次回も依頼したいです。  

責任持って仕事して下さいます

 投稿者:D.O.E.ビデオボーイ  投稿日:2017年 9月17日(日)19時13分13秒
  昨年からお世話になってます。
迅速に作業に入られて、丁寧に仕上げて下さいます。
万一汚れが残ってるということがあってもすぐにクリーニングをやり直して下さいます。
責任感と誠意を感じる素晴らしいお店です。もちろん技術力も。
まだまだ残されたビデオテープがありますので、また今度まとめて送らせて頂きます。
いつもありがとうございます。
 

有難う御座いました。

 投稿者:池田  投稿日:2017年 9月11日(月)09時24分8秒
  VTRテープ切れ修復、カビ取りわ依頼しましたが
確実な作業、迅速な納期、良心的な価格で有難う御座いました。
特許取得だけあって綺麗な仕上がりで感謝しております。
この度はありがとうございました。  
 

良い仕事です

 投稿者:キラメール  投稿日:2017年 8月12日(土)14時14分35秒
  今回、二度目の仕事を依頼しました。
数年たっていても私のことを覚えていただいており、話もしやすく仕事も非常に
丁寧で非常に助かりました。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 8月 5日(土)14時49分29秒
  VHSのカビ取りとDVDへのダビングをお願いしました。対応がとても早くて驚きました。もう観ることができないと諦めていたので、すごく嬉しいです。ありがとうございました!  

もう感謝としか言えません?

 投稿者:よっちゃんメール  投稿日:2017年 8月 2日(水)00時25分9秒
編集済
  今回実家からビデオテープが出てきて、カビがあったのでかなり廃棄しましたが、どうしても廃棄出来ない一本のテープをお願いしました。
著作権の関係もありました。ビデオデッキはあるので、観れたらいいかなって思いでテープを発送しましたが、対応が早くすぐにカビ取りをして頂いて、観れる状態で無事に届きました。
どこの業者もカビ取りだけの対応がなく、ネットで調べて良かったです。
ありがとうございました!
 

/51