teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤頭捕獲

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 6月 6日(水)18時10分44秒
  何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。
 
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:キャベ太郎  投稿日:2005年 9月16日(金)22時50分35秒
  こんばんは。
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
HPは・・・開店休業状態が永遠と続いています(^^ゞ
 

こんばんは

 投稿者:らん  投稿日:2005年 8月31日(水)23時31分11秒
  こんばんは
キャベ太郎さんお元気ですか?
ここのところ わたしもHP造り少しさぼりぎみです(笑!)

http://ranskyjp.web.infoseek.co.jp/

 

オリンピック

 投稿者:カテキン  投稿日:2004年 9月 5日(日)17時43分3秒
  こんにちは。カテキンです。
オリンピックは見ましたか?
カテキンの一番すきなのはシンクロ団体です。
いろんな形や水しぶきがあったり、迫力や優雅さがたまりませんね。
キャベ太郎さんはなにが好きですか?
話はかわって、今一番行きたいところは?
カテキンは、ザブーンと波のしぶきがみたいかな?
 

Re:カテキンさんへ

 投稿者:キャベ太郎  投稿日:2004年 5月19日(水)23時10分6秒
  カテキンさんこんばんは(^^)
お返事が遅れまして、
まことにも~しわけありませんですm(__)m
ひらに~ひらに~
なんだか台風が近づいていて、
週末は大変そうですね!
そういう時は、カテキン茶を飲んで
まったりかなぁ(^o^)
 

ひさびさ

 投稿者:カテキン  投稿日:2004年 3月 7日(日)16時56分34秒
  こんにちは。カテキンです。
10年分ぐらいいろんなことあがあって・・・
また、いそがしくなりそうですね。
そしたら、カテキンの入ったお茶を飲んで
ひとやすみ・・・^^
 

RE:らんさんへ

 投稿者:キャベ太郎  投稿日:2004年 2月17日(火)23時31分44秒
  こんばんは♪
ひさびさにいらっしゃいませ~(^^ゞ
おめでとうございます!
なんと!今年の第1号です(^o^)丿
そして、もしかしたら、
本年度最後の書きこみ者かも・・・?
暖かくなりましたね~
もうすぐ春ですね♪桜の季節ですね(^^)
 

こんばんは

 投稿者:らん  投稿日:2004年 2月17日(火)00時04分31秒
  久しぶりにやってきました。。。
幸せいっぱいで。。。ここは 忘れられてしまったかな(^O^)
花粉症のシーズンがまたやってきました!

http://www1.ocn.ne.jp/~ran_jp/

 

RE:カテキンさんへ

 投稿者:キャベ太郎  投稿日:2003年11月26日(水)19時59分13秒
  カテキンさんこんばんは(^^)
寒い日が続いてますね~
ん~幸せとな(゚o゚)!?
日々生きていることが幸せかなぁ~
カテキンさんはコタツとおせんべいかな(^^ゞ
 

ふーー

 投稿者:カテキン  投稿日:2003年11月25日(火)20時33分6秒
  最近まわりで幸せな人が多くはじめは一緒に喜んで
いたのですが・・・自分と比べると・・・
ふひ・・・・・・
はひ・・・・・・
いいことないかなあ?
 

レンタル掲示板
/9