teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


負けじ魂!

 投稿者:習志野  投稿日:2013年12月 1日(日)18時48分10秒 61-21-161-71.rev.home.ne.jp
  本日の立正大戦、格上の相手だったのか、かなり厳しい試合でした。けれども最後の意地の得点は、必ず次につながると信じています。創価イレブン頑張れ!!応援しています。  
 

お知らせ

 投稿者:創価大学サッカー部広報局  投稿日:2013年 9月 4日(水)21時01分9秒 i121-113-84-155.s43.a013.ap.plala.or.jp
編集済
  創価大学サッカー部広報局です。
9/8の3部リーグ戦第11節の試合会場ですが、
都留文科大学から東京海洋大学品川キャンパスに変更になりました。
直前の連絡になりましたが、よろしくお願いいたします。

またTOPページのリーグ戦日程を更新しました。
未定の部分や変更がありましたら随時更新しますのでよろしくお願いいたします。
 

お疲れさま

 投稿者:習志野  投稿日:2013年 6月16日(日)19時36分1秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  創価大G行きました。雨上がりの蒸し暑い中、本当にお疲れさまでした。いいシュート見せてもらいましたよ。結果は残念でしたが、次戦も頑張ってください。女子マネも頑張っていましたね。お疲れさまでした。  

勇猛果敢に勝ち進め!

 投稿者:習志野  投稿日:2013年 6月13日(木)19時59分31秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  6試合を終えて負けなし、皆さんの活躍に感動すら覚えます。残り3試合、難しい試合になると思いますが、一戦必勝がんばって下さい。共戦の思いで応援しています。  

応援

 投稿者:松井 昇  投稿日:2013年 5月14日(火)23時48分14秒 p3154-ipbf1205souka.saitama.ocn.ne.jp
  加須の松井です。御世話に成ります。6/16対成城大学戦ですが成城大学のメンバーに以前、スポーツ少年団在籍中に居た学生がいますので是非その日は応援を兼ね貴校グランドに足を運びたいと思います。好ゲームを期待しています。以上  

勝利

 投稿者:支援者X  投稿日:2013年 5月 6日(月)20時25分7秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  5対1で勝ってよかったね。
陰ながら応援しているよ。またいい結果になるように祈るよ。
 
    (創価大サッカー部広報局) 支援者Xさん
書き込みありがとうございます!
次も必ず勝って、勝利でお応えしたいと思います!
 

おめでとう!

 投稿者:習志野  投稿日:2013年 5月 5日(日)21時26分15秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  東京農工大戦、完勝おめでとう!千葉から応援に行った甲斐がありました。次戦も頑張って下さい。
 
    (創価大サッカー部広報局) 習志野さん
いつも応援ありがとうございます!
まだリーグ戦は始まったばかりですが、
次節も一戦必勝でチーム一丸となって戦ってまいります。
 

いよいよですね!

 投稿者:習志野  投稿日:2013年 5月 2日(木)16時23分15秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  5日からいよいよ春のリーグ戦が始まりますね!負けじ魂で頑張って下さい。頑張れ創価大!勝ちましょう!  

2013年度リーグ戦について

 投稿者:松井 昇  投稿日:2013年 4月24日(水)21時17分53秒 p1236-ipbf1905souka.saitama.ocn.ne.jp
  サッカー部の皆さん、加須の松井です。当方は前監督の渡辺さんとの親交及び息子が37期生(昨年卒業)での関係及び4年前に当方の埼玉県下での審判活動の際、大東文化大学グランドでサッカー部のマネージャーと出会った関係で貴大学グランドに2度ほど伺いました。
処でブスト8を賭けた闘い、誠に御苦労さまでした。次はリーグ戦に向けてですが東京都大学サッカー連盟にリーグ戦の予定がアップデートされていません。つきましては5/5以降の予定が分かっていると思われますので日程を教えて下さい。宜しくお願いいたします。天候不順が続いています。体調管理に充分留意されます様、宜しくお願い致します。以上
 
    (創価大サッカー部広報局) 松井 昇さん
書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
創価大学サッカー部ホームページのHOMEに前期リーグ戦の詳細を記載致しました。
随時更新していきますので、確認して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
 

おめでとう

 投稿者:習志野  投稿日:2013年 4月 8日(月)20時14分45秒 119-171-114-202.rev.home.ne.jp
  3回戦突破おめでとうございます。次戦も頑張って下さい。いつも応援しています。  

応援エール

 投稿者:松井 昇  投稿日:2013年 4月 7日(日)23時06分7秒 p1236-ipbf1905souka.saitama.ocn.ne.jp
  創価大学サッカー部の皆さん、加須の松井です。総理大臣杯3回戦突破、誠におねでとうございます。次戦はベスト4を賭けた闘いですねレフェリーの最後の笛が吹かれるまで諦めずに頑張って下さい。車での移動の節は充分気を付けて下さい。吉報を待っています。  

練習

 投稿者:バッジョ  投稿日:2013年 3月15日(金)17時14分19秒 kita122050040091.kitanet.ne.jp
  新入生はもう練習に参加してもいいでしょうか?  

ヤナさんおめでとう

 投稿者:OBよろん  投稿日:2012年10月25日(木)17時48分42秒 p21189-ipngn100201kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
  19期生柳田伸明先輩のS級ライセンス取得大変に感動しました。
後輩たちよ、自信をもって活躍してください。
 

(無題)

 投稿者:Omi  投稿日:2011年10月13日(木)22時26分9秒 p11215-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
  久々に試合を観ました。上智に勝って何より!
残り2試合、悔いのないように!!
 

必勝祈念

 投稿者:松井 昇メール  投稿日:2011年 4月19日(火)08時29分30秒 p16195-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  4/29から始まる2011年度総理大臣杯関東代表決定戦都学連予選、初戦VS上智大学ですがゲタを脱ぐまで勝負は判りません。200%の力を出せとは言いません、100%、120%の力を出すつもりで相手に望んで下さい。勝利の活路が見えてくるはずです。強い者が勝つのではありません、勝った者が強いのです。レフェリーの終了のフォイッスルが成るまで全力で相手と闘って下さい。勝利を祈念致します。加須市在住サッカー壮年より。  

引退

 投稿者:37期 主将 金子信博  投稿日:2010年10月26日(火)20時15分32秒 118-83-20-136.htoj.j-cnet.jp
  何とか2部昇格を果たすことが出来ました。
「創立者に勝利の御報告がしたい」
その一心で大学サッカー部に入りましたが、
勝利の御報告がなかなか出来ずに、苦しい4年間でした。
37期の主将になったとき
「大学創立40周年と新グラウンドの感謝を込めて、必ず勝利のご報告を!」
と決意をして、これまでやってきました。
対抗戦の敗退など、本当に苦しい1年間でしたが、
最後に2部昇格という御報告を創立者にできることになって
本当に嬉しいです。

サッカーが下手くそで本当に力のない主将で、
同期にも後輩にもご迷惑ばかりかけていましたが、
今まで一緒にサッカーができて本当に幸せでした。
ありがとうございました。
この4年間サッカー部での経験を人生の土台とし、
今後も創立者のために戦っていきます。
また、今後はOBとして後輩を応援し続けます。

この結果を出すことが出来たのは、
数多くの激励をくださった創立者をはじめ、
OB、OG、保護者や応援してくださった全ての方々のおかげだと、
感謝の思いで一杯です。今まで本当にありがとうございました。
今後も創価大学サッカー部をよろしくお願いします。
 

2部昇格

 投稿者:37期 土居正博(#4)  投稿日:2010年10月26日(火)13時40分17秒 KD125052222070.ppp-bb.dion.ne.jp
  35期、36期の無念を晴らすことができたのが僕にとって一番の喜びでした。
先輩方のグラウンドが無い時期の死闘があったから今があります。
たかが「東京都2部」昇格、されど2部「昇格」だと思います。ここから上昇気流に乗って1部、またその上を後輩が目指してくれると固く信じています。
2年前3部に落ちた時は本当に目の前が真っ暗になりましたが、今思えば、あれでよかったと思います。結果を出すにしても、力の無い37期では2部昇格が精一杯だったと思うからです。(笑)
ともあれ、来年のチームはほとんどメンバーも変わらず、さらに強くなると思うので、期待していてください。OBや応援してくださった方々、ありがとうございました。これからも創価大学サッカー部をよろしくお願いいたします。
 

本当にありがとうございました

 投稿者:創価大学サッカー部広報局メール  投稿日:2010年10月25日(月)23時55分24秒 p850b08.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  いつも応援ありがとうございます!!
サッカー部広報局です。
昨日行われました最終節で3部リーグ2位が決定し、
2部昇格を勝ち取ることが出来ました。
最初の3戦で苦しい展開になっていましたが、
陰で支えてくださる方々の温かい応援もありまして
4節目からの6戦連勝で準優勝という結果を残せました。
また、昨日をもって37期は引退となります。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年は2部リーグで38期執行体制で
1部昇格を目指し、日々精進して参ります。
12月には1・2年生チームの新人大会もあります。
今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。

アルバムを多少ではありますが、更新致しました!!
これからもホームページ強化に努めて参りますので
こちらもよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:36th@沖縄  投稿日:2010年10月21日(木)22時23分55秒 p11063-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
  いよいよ最終戦ですね。
37期は、どんな立場でも後輩に勇気を与えるプレーを!
後輩は最強のサポートで4年生の引退に花を添えてあげてください。

応援しています。
 

秋季リーグ日程の詳細について

 投稿者:サッカー部広報局メール  投稿日:2010年 8月30日(月)11時34分53秒 proxy3123.docomo.ne.jp
  いつもお世話になっております!!
サッカー部広報です

現段階での秋季リーグ日程をお知らせさせていただきます。

変更がありましたらすぐにお知らせさせていただきます!


8月29日(日)
13:10Kickoff
vs農工大
@都留文化大(山梨県)

9月5日(日)
13:00Kickoff
vs自由学園
@自由学園(東久留米市)

9月12日(日)
12:40Kickoff
vs東京外語
@成城大(神奈川県)

9月19日(日)
13:00Kickoff
vs一橋大学
@HOME

9月26日(日)
16:00Kickoff
vsICU
@HOME

10月3日(日)
11:00Kickoff予定
vs日大生資
@HOME

10月10日(日)
11:00Kickoff(決)
vs日大商学
@HOME

10月17日(日)
11:00Kickoff予定
vs明治薬科大
@HOME

10月24日(日)
11:00Kickoff予定
vs東京工業
@HOME

よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/3