teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月26日(水)21時20分5秒
  先週末はいっぱいオムツ交換したり初めてのお世話してました。
夜もおかまいなしだから大変だけど可愛いよ♪
まだママと実家だから週末しか会えないです。
早く週末にならないかなー。
 
 

遅ればせながらおめでとー

 投稿者:ヤナギ  投稿日:2010年 5月22日(土)02時32分13秒
  おめでとうございました。
今大変かも??
でも意外と大人な側面のある赤ちゃんっぽいから、静かに寝てくれるかもね。
初週末楽しみだね。

明日から、旅行いってきまーす。
 

誕生!!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月15日(土)18時13分31秒
  ジェシーのお腹の中から元気な男の子が産まれました☆
母子ともに健康!
パパは風邪気味です(笑)
里帰り中なのでそのうちアップします♪
 

結婚式よかったね。

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 5月 8日(土)22時11分38秒
  とっても素敵な結婚式でした。
花婿かっこよくて、花嫁はきれいだったね。

アウェイの中、精一杯がんばらせていただきました!!
 

柳結婚式

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 5日(水)16時21分2秒
  アップしました!!
いい結婚式だったねー。
ついでに中村会もアップしました☆
 

引っ越しました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月21日(日)10時30分51秒
  ごぶさたで~す。
家庭に様々な変化がありごたごたしておりました。
なんやかんやで大森から東横線沿線に引っ越しました。
だいぶ広くなったので皆さん遊びに来てくださいね~☆
 

チキンラーメンを食べました♪

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月28日(土)18時53分32秒
  チキンラーメン好きのきだっちを思い出したので
結婚式2次会パーティの写真をアップしてみました。
柳の誕生日会に「じゃあ普通で」の動画を持っていきます♪
 

9部昇格☆

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 1日(日)20時24分11秒
  テニスの東京都実業団リーグで、
オレの所属するチームはここ1年最下層の10部に甘んじてましたが、
昨日、9部返り咲きを決めました!!
最近はダブルスばっかやってますが、結構試合が多いので学生時代より強くなった気がします。
今季は1セットも落とさず5戦全勝でした♪
その反面、シングルスはイマイチで、戦い方を模索中です。
テニス初めて15年ぐらいになりますが、まだまだ発展途上ですなー。
 

折れたドライバー

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月25日(日)20時59分8秒
  直ったのが今日届きました。
ちょうどゴルフをする機会がなかったのでなんの問題もありませんでした。
関係者各位、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
 

久しぶりに

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 9月28日(月)00時00分59秒
  ここにきました。
リニューアルおつ。

俺も東北旅行いきたかったなぁ。
 

レンタル掲示板
/22