teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッカー車

 投稿者:ナベ吉メール  投稿日:2011年 6月24日(金)18時23分56秒
  こんにちは。

ホームページを拝見しました。レッカー車がとてもかっこよく写されていることに感動!!
息子たち(小4、年中)は工事車両がだいすきなので。

ちょくちょく見に来ますので更新よろしくお願いします。

今日はムシムシ、梅雨入りと真夏日とで大変。

震災後もマックス稼働だと思いますが、これからもがんばってください!!


ナベ吉
 
 

鳩山のバカに小沢のあほ

 投稿者:どなるど  投稿日:2010年 8月30日(月)06時18分2秒
  日本の政治を鳩山のうそつきと小沢のこれまたおおうそつきにじゃまされてたまるか  

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時02分13秒
  昨年中は、各方面の皆様に大変お世話になりました。
謙虚の二文字を忘れず、精進したいと思います。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:toyota calibu  投稿日:2008年 5月 4日(日)13時03分2秒
  こんにちわ。
車両を移動したいのですがお願いすることは可能でしょうか??
 

RE:はじめまして

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2007年11月25日(日)10時12分46秒
  一匹狼さん、お越し頂き誠にありがとうございます。
この間の事故2台引きお疲れ様でした。

最近、このSエリアは競争が激化しております。
Nオートさんも、かなり厳しいものがあると聞いてます。

我々も、現状に甘んじることなく、常に攻めの姿勢で
営業していることが、継続できているのでしょうね。

しかし、先が見えず常に不安がつきまとう業種です。
お身体に気をつけて頑張ってください。Eさん。
 

はじめまして

 投稿者:一匹狼  投稿日:2007年10月24日(水)22時38分19秒
  最近独り立ち*行く先真っ暗です?サポート契約結んだけれど相手にされてません>世の中甘くないね。でもがんばります。応援宜しくお願いします。Aさん。  

出動拠点増設します

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2007年10月23日(火)18時00分19秒
  仙台宮城インター入口付近に造ってます。
今年11月1日開設予定です。
約200坪の敷地なので保管も充分。
その名も、宮城インター営業所なのだ。
皆様、よろしくお願いしま~す。
 

(無題)

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2007年 2月13日(火)16時45分47秒
  雪は無い~要請はこない~♪
雪は無い~いくら待っても~♪

http://sendai-ships.boy.jp/honbu/hnb71_supouta.htm

 

何処?

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)18時13分25秒
  尊師さん、ご無沙汰してます。
その小耳に挟んだものは、なんですか?
挟んだ物を取り除かないと大変なことになりますよ!(笑)
 

(無題)

 投稿者:尊師メール  投稿日:2006年 4月27日(木)08時02分58秒
  こんにちわ 仙台は桜の咲く季節かと思いますが、仕事頑張ってますか?
今度は飛び越して 北海道の札幌にレッカー車を納車に行きます。
小耳に挟みましたが のとあるところがシバサの大型導入みたいですよ!!
 

お恥ずかしながら

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2006年 1月14日(土)12時47分45秒
  サードウオッチさん、毎度ご来店有難うございます。

不細工な私が載ってしまったので、あまりじ~っと見ないでくださいね。

目が悪くなりますよー(恥)
 

見ましたよ~

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2006年 1月14日(土)09時57分53秒
  昨日リカバリー届きおおおっ~と叫んでしまいました。
うちにも来てくれるかな~(笑) 件数少なすぎてネタがないから無理かな、、、
 

次買うなら

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時17分2秒
  やっぱりJ-40といいたいですが(笑)さすがに無理です、、、しかし買う前は色々と悩みましたがKWってほんといいですね♪ラジコン操作でまるでロボットのようにウィーン♪ガッチャ♪で完了ですもんね買ってよかったです。ただ欲言えばトラックと戦えないことぐらいでしょうか。。そう言えばかなり前になりますがKW操作ビデオってどうなりましたか?
まだまだ未熟なもので側溝落ち込み「前後」や縁石乗り上げ「亀状態」の案件はクレーン
+天秤に頼りすぎてます、、フォークのみで戦う技の伝授して頂けませんかお願いします
 

遅くなりましたが

 投稿者:FⅢTメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時14分41秒
  新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時28分56秒
  サードウオッチさん、明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとお世話になりました。

新しい事務所での新年はいかがですか?

KWは、他のレッカー車では出来ないことが沢山あります。
こんな楽なレッカー車って他に存在しないですね!

もう1台入れるとしたら、J30なんかどうでしょうか?
鬼に金棒ですね。今年もお互い頑張りましょう!
 

明けまして

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時53分15秒
  おめでとう御座います本年もよろしくお願い致します♪今年もKWを酷使しましょ~(笑)  

Re:毎度ご無沙汰です~

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2005年10月 4日(火)17時27分51秒
  サードウオッチさん久しぶり~
こちらも事故少ないですねー(泣)アシスも少ないです。

初代KWも頑張っているのに仕事がありませーん。
来週東京へ情報仕入れに行く予定です。
 

毎度ご無沙汰です~

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2005年10月 4日(火)16時50分44秒
  秋なのにまだ昼間は暑い日が続きますが、、またまた作業画像が増えていますね~
く~うらやましい!こちらは相変わらず大きな事故もなくアシスの故障やB上がりで
出動しているぐらいです、、KWにもかなり慣れましたが中々出番が少ないのでうずうず
しております。。
 

RE:ミスタイプが・・・・

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2005年 9月 4日(日)09時09分3秒
  通りすがりのレッカーオペさん、ご指摘有難うございました。
早速修正致しました。(ポリポリ)

どちらでレッカーオペなさっているのでしょうか?
まさか良く知っているお方だったりして~(笑)
 

ミスタイプが・・・・・

 投稿者:通りすがりのレッカーオペ  投稿日:2005年 9月 3日(土)17時57分22秒
  勝手に報告すみません。
トップページの「リンク」のページ案内、LINKがRINKになってます。
 

TTさん

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2005年 7月15日(金)13時33分8秒
  いつも当HPにご来店、誠にありがとうございま~す。  

毎度~

 投稿者:TT  投稿日:2005年 7月13日(水)16時41分0秒
  アトラスの運転手さんは神戸出身ですか~12時間ぐらい待ってもらえれば

宝塚から走っていったんですけどね(笑)またよろしく~(^○^)~
 

サートウオッチさん

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2005年 6月19日(日)19時57分14秒
  そうなんです。予算に見合うものが見つからず車検をとってしまいました。
あと2年はだましだまし働いてもらうことにしました。

いまのシステム(ロードサービスアシスタンス会社からの依頼)も、いつまで続くか?
違う方向性を模索していかないと先はないような気がしてます。
 

管理人さ~ん

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2005年 6月19日(日)17時22分31秒
  まいどごぶさたです~♪KW復活ですか~♪いつの間にかHPリニューアルされてるし~
うちのKWもTTさんに製作してもらったステッカーでビシッと決まりましたよ~♪
 

TTさん管理人さん♪

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2005年 5月24日(火)23時16分15秒
  毎度ですーなるほどたいへん参考になります。しかし何するのでも田舎なのでまず
ステッカー作ってくれそうな看板屋探すのから始まります、、、自慢じゃないけどほんと
ど田舎毎日キャンプしてるような気分、、、TOWING&RECOVERYうーん格好いい♪
あとIWCも絶対いるな、、TTさん渋いのお願いします♪確かに今も充分目立っているかな
けっこう熱い視線感じます{笑}またよろしくーー♪
 

看板ね~

 投稿者:pickup管理人  投稿日:2005年 5月24日(火)16時56分38秒
  確かに看板見て電話来るのは、苦情ぐらいですかね!?
危険な運転しているとか、うるさいとか・・・(--)

看板が無くてもレッカー車って、誰でも判るはずですから
会社名がローマ字使っても問題ないと思いますよ。

その他のデザインは、かっこよさの自己満足でよろしいのでは
ないでしょうか。TOWING&RECOVERYは欲しいところですね。
 

サードウォッチさん

 投稿者:TT  投稿日:2005年 5月24日(火)15時25分46秒
  看板?そんなん見て電話してくる人滅多に居ないからね~(笑)

なにせカッコよくしたほうがいいよ~自分が満足すれば良し(笑)

英語でね~?例えばTOWING&RECOVERYは絶対要るね!あとはCAUTION(注意)だとか

BACK OFF(さがれ!)とかだね~電話番号を入れるときはTELじゃなくて

DIALとつけてから電話番号を入れるとちょっとカッコいいかもね?
 

管理人さーん♪

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2005年 5月19日(木)19時50分28秒
  毎度お馴染み田舎のレッカー野郎ですー♪お褒め頂きありがとうございます♪
これから看板ステッカーを貼る予定ですがまだデザインがきまっておりません、、、
個人的にアメパトやアメリカンな消防車好きなので全部英語にしようかなーと思うのですがここは三重の超ど田舎ですので多分読める人も少なそうだしやはり和風ぽっく漢字に
しようか悩んでいるとこですーー。なんかいいアドバイスあったらまた書き込みお願いしますー♪
 

サードウオッチさん

 投稿者:pickup管理人メール  投稿日:2005年 5月19日(木)18時00分17秒
  なかなか派手なKWですね~ 目立つことはいいことだー

こちらの初代KWも地味に塗装中です。

最近、事故らしい事故がなくて写真も撮れません。

ただいま開店休業中です。(--)
 

いえいえー

 投稿者:サードウオッチ  投稿日:2005年 5月17日(火)00時12分19秒
  管理人さん毎度ですー♪確かに真ん中のほうですが全身オレンジのやたらでかいのが
私ですーー、、IWCの会長さんも忙しいのかやっと完成したKW画像UPしてくれました
のでぜひぜひご覧下さいー♪
 

レンタル掲示板
/7