teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この「佐原敏剛」というひとは

 投稿者:きこ  投稿日:2017年 5月29日(月)21時26分1秒
  テリーさんとは別人のようですね。テリーさんのペンネームを使い狂人を装った偽物。
テリー・レノックスさんも佐原敏剛さんも人間としては壊れている。
どちらももう来ないでください。
 
 

五十一歳

 投稿者:佐原敏剛  投稿日:2017年 5月27日(土)12時12分27秒
  五十一歳にもなると世の中が若かった頃とはまるで違って見えます。きこさんが言う人が離れていくとは一側面から見た場合です。実際には私は実力者であるために人がいくらでも寄って来ます。それゆえプレッシャーに苛まれる。実力者不在のこの世の中で私のような超人的努力をそれでも続けている人間は最早皆無に近い。今の政治家を見れば分かるでしょう。私は超人的主人公を描いて小説家としてのスタートを切りました。その作品だけでなく、登場人物の交わす会話はしょっちゅう考えに考えながらかいています。いずれにしてもきこさんの言う会話はくだらない物事についてであり、無目的に交わされるものにしか過ぎず、それで人を引っ張って行くことは出来ないのです。  

聞くけど無視か

 投稿者:きこ  投稿日:2016年12月11日(日)08時14分1秒
  会話のルールを知らないのですね。会話はキャッチボールなのですよ。
会話がしたいと言っていましたが嘘ですね。ただ自分の言いたいことを聞いてほしいだけなんですよ貴方は。
 

尾行者

 投稿者:テリー・レノックス  投稿日:2016年12月11日(日)00時16分0秒
  これでも聞いているつもりなのですが。『黒い服を着た女』と題した作品を今書いています。冒頭に殺人事件が起きて相馬がそれを追う。この時点で犯人像が出来上がっていなければならず、犯人の動きを察知しながら書くことになります。  

ほんとに

 投稿者:きこ  投稿日:2016年10月26日(水)17時35分34秒
  本当に、人の話を、聞かない、ひとですね。最低の、ひとですね。あなたは。
 

For your eyes only

 投稿者:テリー・レノックス  投稿日:2016年10月26日(水)15時07分38秒
  この映画が封切られた時、ロジャー・ムーアは51歳で、チャンドラーが処女長編『大いなる眠り』を上梓したのも51歳の時でした。

http://www.youtube.com/watch?v=e0iF8TCk4Fw

 

あなたというひとは…

 投稿者:きこ  投稿日:2016年10月24日(月)07時05分14秒
  自分の気に入らないことはそれが事実であっても決して認めない人です。
そんな人からは皆離れていきますし、相談に乗っても無駄です。聞き入れないんですから。
自分のやったことを都合よく忘れてしまうなんて便利ですね。この掲示板を遡れば色々思い出せますよ。思い出す気はないのでしょうけどね。自分に都合の悪いことは認めない主義ですものね。
 

青春時代が夢なんてとは言い訳に過ぎない。

 投稿者:テリー・レノックス  投稿日:2016年10月23日(日)15時09分51秒
  一体何故険悪になったのかまで私にはわからないのですが、冷静さを欠いていました。申し訳ございません。しかし、三島由紀夫もそうだったのではありませんか? 三十代末に自殺する作家は非常に多い。おまけに女性経験が情けないほど少ない。通常文学青年なんぞ、女と接するのが極端に苦手なものです。  

あらあら

 投稿者:きこ  投稿日:2016年10月22日(土)10時44分55秒
  偽物だったようですね。
本物だったら、私とはずっと険悪であることを自覚しているはず。…でもないか。
 

ふうむ

 投稿者:きこ  投稿日:2016年10月10日(月)20時37分49秒
  >どうか相談に乗ってください。
本物の佐原さんとは思えない発言ですね。
このテリーさんもツイッターの佐原さんのように偽物なのですか。
 

レンタル掲示板
/20