teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うふ

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年10月 1日(金)22時46分21秒
  >まるささん
 福岡にいるときに優勝してくれて、なんかうれしさ倍増♪
 テレビはビールかけを放送しまくってたよ(東京ではありえないよね)
 まるささんとこと対決・・・できるといいねっ!
 
 

こんぐら

 投稿者:まるさ  投稿日:2010年 9月27日(月)22時24分1秒
  優勝おめでと~。
日本シリーズは、ウチとこと対戦できるといいね。
って、私はN古屋人じゃないんだけど~。
 

もうひといき

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年 1月26日(火)20時57分51秒
  寒いのも、もうひといきかな~。
早く春が来るといいな^^

>かよぴ
 ふふふ、朝はケーキを食べても罪悪感がないからうれしいな♪
 ときどき、ロールケーキを朝御飯にしたりもするよ。
 

まめだなー

 投稿者:かよぴ  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時43分36秒
  おいしそうな朝のパンですね

ゆるゆるとね

猫たちものびのびとね

またぼちぼち よりますね
 

はわわーん!

 投稿者:かおりん  投稿日:2009年12月 4日(金)22時40分28秒
  >かよちゃん
 久しぶりに日記を書き始めたよ~。
 見ててくれたんだねー、ありがと!!
 猫たちは相変わらずののんびりだらりーんです。
 冬はあったかいから、私からすり寄っていってるよ♪
 

猫のいる風景

 投稿者:かよぴ  投稿日:2009年11月29日(日)16時14分51秒
  いいですよね リラックスCat's
ひさしぶりでなごなごしてます
 

あけました!

 投稿者:かおりん  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時21分29秒
  昨年は大変お世話になりましたー!
今年ものほほんと、おいしいものをつまみつつ楽しみたいと思いますので
皆様遊んでやってくださいまし。
猫たちも元気ですよー!
 

ひさびさに

 投稿者:かおりん  投稿日:2008年12月17日(水)17時43分6秒
  日記更新ー!
年賀状・・・・まだだ・・・・とほほ。
 

むふふ

 投稿者:かおりん  投稿日:2008年10月22日(水)22時55分46秒
  冷蔵庫にあったりんごで焼きりんご、渋皮煮でマロンパイ♪
思いつくまま手作り、うまいっす!

>かよぴ
 見やすくなったといってもらえると、変えてよかった~っておもうっす。
 カフェににゃんこがいると、ほっこりした気持ちになれそう!
 こないだ行った神楽坂のカフェにもにゃんこがいて、ふらりと現れたとたん
 その場にいたお客さんがみんな、ゆるゆるの表情になってよ。
 

いい感じ

 投稿者:かよぴ  投稿日:2008年10月14日(火)23時35分50秒
  変ったんですね でも 見やすくてかわいいです
かわないけど家猫いいなかわいい
ということで時々近くのカフェで目ででいます(猫カフェという所ではないのですが)
行ったらよく挨拶に来てくれるのでついつい
これからも
 基本 牛歩メールな返信人間ですので またゆるりとよりますね
 

レンタル掲示板
/11