teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんな庭先ショップはどうかな?

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時02分17秒
  軽いのりで、庭先ショップを仮オープンしてみました。
基本は苗の引き取り販売です、
安田の軒下、中原の庭先のショップ予定です。
一度覗いて、お試し購入をお願いいたします。

http://mamn613.ii2.cc/

 
 

未払い金返済!!

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2007年11月26日(月)16時44分22秒
  ぴおーね代金:¥18,000 11/22お払いいたしました。
これで、借金はなしです。
これからもよろしく!!
 

ぃょぅ-(*○'3`)ノ

 投稿者:*EriKo*  投稿日:2007年11月18日(日)11時26分27秒
  今年もトマト終わったねえ。。。
来年もテレビでれるとええな!!
がんばっちょ。+゜(ο゜ェ゜о)゜+。
 

借用書:念のため!!

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2007年 9月28日(金)17時00分6秒
  ぴおーね代金:¥18,000-
振込口座が覚えられないため、次回お会いした時に払わせていただきます。
貴君も覚えていてください。
 

おおっ!変わりましたね。

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2005年11月26日(土)18時42分35秒
  内容一新。びっくりいたしました。
すっきりした画面でイメージアップですね。
今後ともよろしく。

http://mamn613.ii2.cc/

 

収穫祭、楽しいひと時をありがとうございました。

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2005年11月 6日(日)22時42分15秒
  お世話かけました。
後片付けもせずに申し訳ありませんでした。
雨の中大変だったこととご推察いたします。
皆さん方には大好評で、お世話させていただいた甲斐がありました。
本当にありがとうございました。
HomePageに今日の模様を掲載させていただきました。
またのときに、覗いてやってください。

http://mamn613.ii2.cc/

 

干しトマトはどんな味ですか。

 投稿者:中原 正博  投稿日:2005年 8月23日(火)19時35分36秒
  あんな軟弱なトマトから干しトマト(ドライトマト)が可能なのですか?
中の種の周りのちゅるんとした部分はどうなるのでしょうか。
一度試食させてください。
完成を楽しみにしています。
 

ただただ ごめんなさい

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2005年 6月30日(木)22時04分5秒
   3月から11月頃まで、トマト農家として頑張っています。実は、ヤーコンまで手が廻りません。  

今年のヤーコンはどうなっていますか。

 投稿者:中原 正博メール  投稿日:2005年 6月19日(日)20時52分15秒
  貴君から教えていただいたあの”ヤーコン”の記事がありません。
当方、家庭菜園で失敗しながらも植えているのですから、是非手本を示していただきたいものです。
今年は、セミプロの岡崎君(農協卒)からも情報をいただいております。
是非、2005年版ヤーコン記事を復活させてください。

http://mamn613.ii2.cc/

 

トマトの苗植え

 投稿者:岡島ジュニア(絵里子)  投稿日:2005年 3月30日(水)17時21分37秒
  トマト植えるのでえれーつかれた。  

レンタル掲示板
/2