teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のぞきに来ました。

 投稿者:mont  投稿日:2003年10月17日(金)06時40分8秒
  毎朝どーもです。
こんなに写真がうまいとは思っていませんでした。(笑)

ああ・・空を飛びたいよ。
 
 

みましたよんξ^O^ξ♪

 投稿者:いくちあだよんξ^O^ξ♪  投稿日:2003年10月15日(水)21時56分19秒
  こんちっち とても 心和むHPですね。 綺麗な花がたくさんあって 音楽もすてきだよ。ξ^O^ξ♪ ホッとできる場所みつけちゃった またこさせてくださいね。
お部屋にいったときも よろちくね。
 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 投稿者:hiro  投稿日:2003年10月14日(火)16時19分26秒
  こんにちは、HP見せてもらいましたぁ~ すごいですね 開いてすぐ音楽がながれてて 写真も綺麗だし 詩も素敵ですね また、見せてくださいねo(*^▽^*)o
 

(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

 投稿者:tibitotoro  投稿日:2003年10月13日(月)18時30分35秒
  初めてお邪魔しちゃいました♪すごいHPだね~
「うううう…」のレスが微妙に 輝いて見え始めてしまいました…。

みたさんってとっても優しくて○○○な人なんだね。φ(.. )メモシテオコウ
 

こんばんは~!

 投稿者:さくら  投稿日:2003年 8月23日(土)03時28分49秒
  可愛くて優しい部屋ですね。
みたさんのイメージ変わっちゃいました(*^▽^*)
 

お邪魔します~~

 投稿者:きりこ  投稿日:2003年 8月14日(木)12時55分12秒
  \(^O^)/ヤッターー600番(笑)
みたさんのHPって癒されますね(●^o^●)
写真は趣味だったの?綺麗に撮れてるね~~

 

めっけた~~

 投稿者:bakin  投稿日:2003年 8月12日(火)22時51分38秒
  ミタさんはHPなんかもかなり詳しそうやな~。今度、わからなくなったらここに質問しちゃうで・・・。覚悟しといてよ~~。けけけ  

参上

 投稿者:うらん  投稿日:2003年 7月21日(月)20時42分25秒
  メルヘンですね。
(●^o^●)ここはみたさんちのお庭?次はなにが咲くの?
 

(⌒o⌒)ちヽ(⌒〇⌒)わ!

 投稿者:love1961jpメール  投稿日:2003年 5月25日(日)18時30分55秒
  見たよ~♪・・・みたさん(;^_^A
HPの挿絵は「ままの小部屋」で見たのと同じです~♪
お友だちなのかなぁ~?
お花も綺麗でした。σ(・・*)アタシの庭の花と同じで親しみが湧いちゃった!♪(^^_)ルン♪
HPのお散歩コースにしちゃいます♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ    
 

444番いただきました。。

 投稿者:りっぷ♪メール  投稿日:2003年 5月19日(月)00時45分53秒
  はじめまして。。みたさんのHPがあると聞き、覗きに来ましたww
そしたら、444番!  りっぷ、ビックリ! 思わずカキコです~♪
空、飛ぶんですね。。いいな~♪
りっぷも、よく、空は、眺めますが。。。飛んだことはありません!
みたさん。。。勇気ありますぅ!
またきま~す☆彡
 

レンタル掲示板
/2