teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクの報告にまいりました。

 投稿者:町長メール  投稿日:2006年 1月11日(水)17時54分56秒
  はじめましてこんにちは。町長と申します。

このたび、サイキックフォースファンの交流を目的としたサイトを立ち上げました。(1ファンの立ち上げたサイトですので、販売元などとは一切関係ございません。)

貴サイト様を、リンク集よりリンクさせていただきました。何か不都合などありましたら、恐れ入りますが、サイト名とサイトアドレスを添えて、ご連絡いただけましたら対応させていただきます。

文字掲示板、お絵かき掲示板、お絵かきチャットなどを取り揃えておりますので、情報交換、お友達との絵チャットなど、ご自由に使っていただければ幸いでございます。

では、これからも活動の方がんばってくださいませ。

http://psychic-street.hp.infoseek.co.jp/
 
 

サンクリ終了致しました!

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 6月19日(日)23時18分56秒
  お越しいただいた皆様ありがとうございました!
最後まで残れずに大変申し訳ございませんでした。
12時半頃にスケブを頼んでくださった方、スケブをお預かりしております。
本人確認のため、頼んだキャラ名と裏表紙のシールがなんだったかを添えてご連絡くださいませ。
お渡しまでお待ちできなくて申し訳ございませんでした!!

http://www.geocities.jp/mazurka_step/

 

WEB拍手&日記

 投稿者:たかむね  投稿日:2005年 6月18日(土)01時16分14秒
  WEB拍手でもIPアドレス残してると公式に書いてあるので、大丈夫みたいですね。

たしかに、BBSよりWEB拍手や日記がお手軽で面白い世の趨勢です。
関係ないですが「掲示板的コトバ宇宙」も当時は面白かったですが、今はブログの方が多機能で面白いし。
 

掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 6月17日(金)08時50分59秒
  皆様ごきげんよう♪ 藤沢光です。
これまでこのBBSを御利用いただき、誠にありがとうございました!
時流の流れと申しましょうか、BBSがBBSとして機能しなくなって参りましたので、
突然ではありますが、この掲示板の「マズルカSTEP BBS」としての使用は
2005.6いっぱいを持って、一旦終了とさせていただきます。
今後は以下の方法で引き続き御意見を戴けると幸いです。

・WEB拍手にて
修羅場の何よりの活力源です!! 拍手だけでも是非♪

・ジオログ「マズルカかわら版」(日記)へのコメントとして
コメントはどなたでも入力可能です。是非ツッコミを^^
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mazurka_step

・拍手で送れない長文や、書ききれない熱い思いはメールでもOKです!!

マナーさえ守っていただければ、どんな御意見でも拝聴いたします!
こんなイラストを描いて欲しい!というリクエストも、ダメもとで送ってみてください。
ポリシーに反さない限りお応えして参ります^^

それでは、これまでの御利用誠にありがとうございました!!
過去ログは個人的に大切にしまって宝物にさせて戴きます^^♪

http://www.geocities.jp/mazurka_step/

 

久々にWEB拍手御礼!

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 6月 5日(日)14時58分53秒
  風来坊さま!!!
>(サギ?) ← サギです!(F^^')。
ツッコミありがとうございました!! 7月発売の「ミルフィーユ」に動揺して、
祐巳瞳子話はカットしようかなと思ったんですが、やっぱりオチを変えて挿入します^^
この話を描く為にバラ園巡りして来たのを忘れてましたよ!! ありがとうございました!!
他にもパチパチ押してくださった皆さんありがとうございました!!
サンクリでお会いしましょう!!!!

ちなみに夏コミは新刊2さt…いや、予言するとヤバイからまだやめておこう^^
 

ごきげんよう♪そして…

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 5月27日(金)00時36分24秒
  GO!アクエリオーン!!

はっ!ご覧になってますかw 面白いですよねアクエリオン♪
夏受かったら本出そうかなぁ…つか出したいです^^
 

こちらこそ!

 投稿者:蔦者  投稿日:2005年 5月27日(金)00時23分25秒
  藤沢さまごきげんよう!

確認ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね!

・・・という訳で、念心、合体w!
 

リンクありがとうございました♪

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 5月26日(木)12時33分7秒
  蔦者さま
ごきげんよう♪ いやいや素晴らしいです!
蔦子さんの登場シーン全網羅とか素敵過ぎます!!!!!
その他のシュミも合うようで嬉しい限りです^^
どうぞ宜しくお願いしますね♪
 

初めまして!

 投稿者:蔦者  投稿日:2005年 5月26日(木)02時21分43秒
  初めまして+ごきげんよう!
自分は蔦子さま至上主義者、略して蔦者と申します。

この度こちらのサイトを自分のサイト(駄目サイトですが)が勝手ながら、
リンクさせていただいたので、ご報告させていただきます。

当方本当に陳腐なサイトですが、お暇があれば一度でも遊びに来てください。
では、失礼しました!!

http://www.geocities.jp/mooncastleandivy/

 

お疲れでした!

 投稿者:藤沢@管理人メール  投稿日:2005年 5月 6日(金)01時32分54秒
  >たつみやさまv
あうあう、ジオは直リン出来ないのですよ~>_<
困ったものです。なので間借りしてきました(笑)

http://homepage3.nifty.com/fwhs1688/ms-bana02.gif
この辺の使ってやってください~^^ 宜しくお願いします☆
 

レンタル掲示板
/8