teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:花のお母さん  投稿日:2009年 7月17日(金)22時22分4秒
  こんばんは ご夫婦&ビッキーお元気ですか 少し悲しいお知らせがあります
ビッキーのお母さん花が悪性リンパ種になり抗がん剤を始め長くて余命
6~7ヶ月と宣告されました 人間で言ったら80~90歳と高齢なので長生きのほうですが花のいなくなる日がくるなんて考えたくもありません この頃私と花とで夜になると
花はおやつ私はビールで一時間くらい昔話を勝手におしゃべりしています
花は黙って聞いてくれていますがおやつが目当てらしく実に花らしいです
でも花はマイぺーすなのでもっと頑張ってくれると思いますが ビッキーはうーんと長生きしてくださいね とりあえずお知らせまで
 
 

「大風のガーデン」

 投稿者:満天望  投稿日:2009年 1月11日(日)08時39分51秒
  満天旅さま、 当宿は年末年始休業のため、今年の最初のお客さんが満天旅さまでした。
ご滞在、ありがとうございました。 ご覧いただいたように、いま、「大風のガーデン」を
造りつつあります。 春以降は、沢山の花々を咲かせたいと思っておりますので、また、楽しみにお出かけください。 お待ちいたしております。
もう、ウグイスがホーホケキョとなき始めました。

http://www.8jo.jp

 

ありがとうございました。

 投稿者:満点旅  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時20分34秒
  新年早々でしたが、お世話になりました!!
八丈島に行くと、心身ともにエネルギーアップするなあと、今回、改めて実感しました。
満天望さん、相変わらずお食事もおいしく、お部屋もきれいでほんといい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
夏ごろにまたエネルギーチャージに行きたいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
 

るんるんガイド秋号

 投稿者:満天望  投稿日:2008年10月28日(火)14時42分55秒
  25日に2008年「秋号」を刊行いたしました。
八丈島においでの際は、是非、ご覧ください。
今号は、「江戸時代末期の八丈島」の様子を特集しています。
170年前の八丈島、どのような島だったのでしょう?
下記のURLでも、ご覧いただけますし、PDF版も入手していただけます。

http://www.8jo.jp

 

またどうぞお出かけください。

 投稿者:満天望  投稿日:2008年 8月10日(日)06時12分46秒
  満点旅さま、ご滞在いただき、ありがとうございました。
八丈島のいろんなところを見ていただき、体験していただき、天候にもめぐまれて
満点の旅をしていただいたようで、本当に良かったです。
また、違う季節の八丈も良いですよ。
どうぞ、またお出かけください。お待ちいたしております。

http://www.8jo.jp

 

満点でした。

 投稿者:満点旅  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時32分42秒
  先日、2泊3日でお世話になりました。ありがとうございました。今回は体験ダイビングに参加したり(感動!!)、底土で島の日の出を見たり(感激!!)等々、大変充実した3日間となりました。自然に囲まれて過ごし、改めて気づけたこともあったりと自身にとって意味深い旅行となりました。次回もまた是非、満天望さんでお世話になりたいと思います。ではではまたの機会によろしくお願いします。  

るんるんガイド夏号

 投稿者:満天望  投稿日:2008年 7月13日(日)04時54分31秒
  今年の夏号は7月20ごろ、刊行の予定です。 それ以前には、
下記URLでご覧いただけますし、PDFで入手できますので、
どうぞ、お楽しみください。

http://www.8jo.jp

 

るんるんガイド緑輝号

 投稿者:満天望メール  投稿日:2008年 4月29日(火)11時21分56秒
  GoldenWeek中に八丈島に訪れる観光客の皆さま、
「るんるんガイド 緑輝号」が島のあちこちで入手できます。
どうぞ、島の観光の参考にしてください。

島においでになれなかった方、下記のURLで,
あるいは、紙面をダウンロードして、八丈島の仮想観光をお楽しみ
ください。

http://www.8jo.jp/LUNLUNINFO.htm#PDF

 

るんるんガイド緑輝号

 投稿者:満天望  投稿日:2008年 4月20日(日)21時22分48秒
  25日に紙面は刊行の予定ですが、下記URLでは、一足早く皆さまに
見ていただけます。
今回は、未来の八丈島の緑を創造していただきます。
ハルトビの味覚もお楽しみにしてください。

http://www.8jo.jp

 

Hello again ! Tony !

 投稿者:mantenbo  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時11分33秒
  It's very nice to hear that you had nice time and enjoyed this 8Jo and my hotel very much. I'm expecting your revisit 8Jo soon.
And then, I'll be able to see your girl freind (wife?) ofcourse !
I cant wait !     See you soon !

http://

 

レンタル掲示板
/10