teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時11分25秒
  完走したそうで良かったですね。最後尾からのスタートになったのでたぶん30分以上はタイムロスしたんじゃないですか?
高橋尚子とハイタッチできたのも思い出になりましたね。
実はこちらも2月17日に開催された海部川風流マラソンのボランティアに参加しました。
さすがにフルマラソンとなると6時間の壁は相当大変だということがよくわかりました。
こちらは2000人に制限されていて、それでも全国から走りに来ていましたが、皆笑顔で帰っていかれたんじゃないでしょうか。
来年も走れたら良いですね。
ところで柴田直子選手は会社の同僚でしたよね? 今回のタイトルマッチはほんとに惜しかったですよね。残念でしたが次回に期待しましょう。
 
 

楽しみました

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2013年 2月28日(木)17時29分4秒
  念願の東京マラソン、無事に完走することができました。沢山の人が応援に駆けつけてくれて励みになりましたよ。直前のトイレに時間がかかり、自分のスタート地点にたどり着くことができずに最後尾からのスタートになってしまいました。タイムは5時間41分で惨敗です。ランナーもですがコースの沿道が盛り上がっていて、想像していた以上に楽しかったです。

コンペ優勝おめでとうございます!
私はブービー、ブービーメーカーばかりなので羨ましいですよ。
4月に会社のコンペがあるので頑張ります。
 

念願かなう

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2013年 2月23日(土)17時18分56秒
  明日は念願の東京マラソン、楽しんで来て下さいね。結果報告を待ってます。
TVでワッチしてますので、目立って下さいよ(笑)。

今日は二人でコンペに参加してきました。ハンデに恵まれて、なんと優勝できました。
次回からはハンデキャップが少なくなるので、最初で最後かな???

5月の予定についての詳細が決まれば教えてください。

それじゃ明日は日ごろの練習の成果がいかんなく発揮できますように・・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2013年 2月22日(金)17時52分57秒
  すっかり書き込みが滞り、すみませんでした。
お二人とも、お元気ですか?
私はとても元気です。
ゴルフのほうは、いまだに100が切れず、苦戦しています(苦笑)

今年は徳島へ遊びに行きますので、よろしくお願いします。

東京マラソンが明後日になりました。
日々の練習の成果をだしきって完走したいと思います。
会社の社長から、社名とロゴの入ったベストをもらいました。
そして、社員やお得意先様から、寄せ書きして頂きました。
当日はこのベストを着て、ベストを尽くしたいと思います(笑)
結果はご報告いたします。
 

スコアアップのために

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2012年10月18日(木)13時29分36秒
  神戸在住の折には秋田から新米を送ってもらいましたが、最近は自分で作っているので、
徳ちゃんから送ろうかとの連絡がありましたが気持ちだけいただいて丁重にお断りしましたよ(笑)。 もっとも秋田の新米もすごく美味しかった記憶があります。
もし徳島のキヌヒカリと食べ比べたら秋田のコシヒカリが美味しいかもね。

ちび鯨さんのゴルフのスコアがずいぶんと上向きになってますね。
ハーフ50はもちろんのことラウンド100切りは目前ですね。来月のコンペが楽しみですね。 書き込みを待ってますよ。

我々は相変わらずのスコアですが、先月末のコンペが台風で流れたので、今月末の大会に向けて調整中です。やっと稲刈りも終わり大根・ほうれん草なんかも植えつけたのでちょっとづつ練習できるようになりました。先月は台風のオンパレードで大変でした・・・。

ちび鯨さんの東京マラソンに向けての日々の練習が、スコアアップにつながっているんでしょうね。スタミナには絶対の自信があるんじゃないですか。でも無理しないで下さいよ。
 

ありがとうございます

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2012年10月16日(火)17時32分52秒
  ゴルフのその後は、9月に52・50の102、10月に58・54の112と伸び悩んでいます。
10月はいつもと違う、初めてのコースだったのでスコアに影響したようです。
来月に会社のコンペがあるので頑張りたいと思います!

東京マラソン、やっと当選しましたよ!
日々の練習に力が入ります。
怪我に注意して、当日は万全の体調で臨みたいです。

お米1000kgも収穫したんですか!
等級については詳しくないのでわからないですが、2等って良さそうに感じますが…
さぞ美味しいんでしょうね。
先日、秋田の岡田夫妻からお米が届きました。
まだ、食べるのが楽しみです。
 

おめでとうございます

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2012年10月10日(水)14時47分56秒
  お久しぶりです。手違いでサイトのアドレスを消してしまい、永らく書き込みができませんでした。ごめんなさい。
ちび鯨さん8月にベストスコアを出してから、その後はいかがですか?
こちらはぼちぼちとコースに出ているのですが、スコアはぼちぼちかなあ・・・。
今月28日にコンペなので、その前に練習ラウンドをしようと19日に予約を入れました。
練習は農作業が忙しかったのと、雨が多かったので休みがちでしたね。
今年はちょっと水田の耕作面積を増やしたので、1000kgほどの収穫で、600kgほど農協に出荷しましたが、等級は2等でちょっと残念でした。
まあ素人の農業ですからね。TVの金スマでやっているみたいなもんですよ。

ところで、東京マラソンの出場決定ホントにおめでとうございます。苦節5年でしたっけ?

 

ベストスコア

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2012年 8月 9日(木)19時18分25秒
  お久しぶりです。
ジャイアンさんもシーちゃんもお元気ですか?
私は少々お疲れですが、ジョギングもしているし元気です。

先月の終わりに、ゴルフしてきました。
アウト・インにそれぞれパー3のショートホールが3個あるパー70のコースでした。
猛暑の中、汗だくになりながら頑張りました。
結果、51・51の102と過去最高のスコアをだすことが出来ました。
いよいよ100切りが見えてきましたよ。
明後日、ラウンドするので楽しみです。
 

もうすぐ40台ですね

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2012年 3月29日(木)22時02分23秒
  最後の2ホールで18たたいてハーフ58なら完璧にハーフ50を切っていましたね。たぶん最後にエネルギー切れたのかスコアを意識したのか・・・・?
この分ならすぐに100切るのではと思いますね。
クラブをナイキに換えたそうですが、タイガーウッズと同じじゃないですか!!!やっぱり新しいクラブは打ちやすいのでスコアアップにつながると思いますので、実は私もミズノからタイトリストに換えたばっかしです。
月に2回ぐらいはコースに行きたいけど、畑とか田んぼの世話があったりしてなかなか実現しませんが、毎日バットを振ってトレーニングをしてます。ぜひ一度一緒に回りたいですね。
秋田台風が東京上陸とのことですがまたにぎやかになりそうですね。皆さんにも宜しくお伝えください。今年も連休は秋田とのことですね。
明日からはプロ野球も始まりますが、今年はGの補強が目立ちましたが秋にはどこが笑うんでしょうかね(笑)。
年金生活になって一番良いのは、早朝のゴルフ番組が遠慮なく観れることでしょうか。
石川遼を応援するために、ゴルフネットに加入したりして4時5時から観てますよ。
来週は「マスターズ」ですが、松山と共に予選だけは通過して欲しいものです。
 

秋田台風

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2012年 3月28日(水)18時02分17秒
  ご無沙汰しておりました。

「メッセージ・イン・ア・ボトル」は観てないです。

最近はアクション物ばかり観ています。

そういえば少し前にゴルフクラブを買い換えました。

今まで使用していたものが、かなり古くて使いずらい物だったのでネットで購入しました。

ナイキ製です。

今月の初めにラウンドしましたが、55・58で113でした。

110を切れるチャンスでしたが、最後の2ホールで18回も打ってしまい駄目でしたよ。

来月もラウンドする予定なので、しっかりと練習して頑張りたいと思います。

来月の初めに秋田の岡田台風が東京へ上陸予定です。

今年のGWは秋田へ遊びに行く予定なので、色々と盛り上がりそうです。
 

レンタル掲示板
/27