teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.木工を教えてもらいたいのですが

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月16日(月)22時56分56秒
  チイコさん 返事が遅れてすみません ここ数カ月リフォームで木工ができず掲示板のチェックもおろそかになってしまいました 私は素人で木工が好きな人間です 基本的に電動工具を使用して好きな物を作っています 年内は木工は無理かな・・・という状況です 木工とトールペイントを習いたいということですか いろいろあるかとは思いますが細かいことはメールではどうでしょうか  
 

木工を教えてもらいたいのですが

 投稿者:チイコ  投稿日:2009年11月 5日(木)11時26分23秒
  木工を教えてもらいたいのですが、どこに相談したらよいのかわかりません。子供に(と言っても35歳で高校まで普通学級へ行っていました。自閉症気味です。)大きい物じゃなくってトールペイントの材料を自分で作りたいのですが、こちらは相模原市です。よきアドバイスをお願いしいたします。  

Re.お邪魔します

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月17日(月)23時20分52秒
  真夜中の工場主さん ご訪問ありがとうございます 更新ねぇ トップページも半年も前だし 作品については1年も前です 何とかしなくてはと思っています いろいろあったんですよ!  そうそう5月にはパン焼き窯もつくったんです 写真は撮ったんだけど・・・ 工房もパソコンも新しくなったし作品もふくめてなんとかしようと思います ウエディングボードいつでもいいですよ 吉報待ってます  

お邪魔します

 投稿者:真夜中の工場主メール  投稿日:2008年11月16日(日)20時25分39秒
  初めまして
藤沢在住の浜っ子です。
ホームページ拝見させて頂きました。
僕の母がパッチワークをやっているので
皆さんの作品を見ると故郷を思い出します。

ウェルカムボードなんかの作品もあり
僕が結婚式を挙げる時は
是非、作って頂こうかなぁ~て思ってます。


しかし、相手がいませんが・・・。

ホームページの更新がされていませんが
もう作品を作ってないのかなぁ。

もし、やっているのなら更新して欲しいな。

ファミリー向けの作品が多いので、新しい作品も
見たいです。

家族もいないくせに何を言っているんだと思われますけど。


また、お邪魔します。
その時には更新されているといいなぁ・・・
 

Re.フランジパニ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月17日(月)18時35分42秒
  アリスさん こんにちは(^^♪アロマの香り家に帰ってたのしんでくださいね
フランジパニの香りだけでなく他の匂いもいいですよ!ワンちゃんのいる部屋にはティトリーとラベンダーとペパーミントをブレンドすればにおい消しになりますよ  お試しあれ
 

フランジパニー

 投稿者:アリス  投稿日:2007年 9月12日(水)20時18分44秒
  注文の品、届きました。帰宅まで待ちきれず、職場で楽しみました。すっかり気分が良くなり、犬臭い我が家へ帰る気が失せ、女王の仕事を手伝ったりしちゃった!ありがとうございました。  

Re.地の底が抜けたんです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月21日(月)07時42分47秒
  こちらこそ ご招待ありがとうございました(^^♪結さんの力強い語りに感動し 差別や偏見に満ちた世の中ではあってはならないと考えさせられました!人間はやはり強い生き物ですね  私も文句ばかり言わずにがんばらなければ~~~
近いうちに是非我が家に来てくださいね!爺やもね!
 

「地の底が抜けたんです」

 投稿者:アリス  投稿日:2007年 5月20日(日)07時41分42秒
  鑑賞会へのお付き合い感謝します。結さんも喜んでいました。一度工房見学と作品鑑賞させてくださいね。女王の魔法により週3日宮殿で仕えることになり、結構忙しくしています。爺やはちょっと不満みたい。ひとりで柴刈りですからね。お元気で。  

Re.お元気ですか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月10日(木)23時31分32秒
  アリスさん、ホームページ訪問ありがとうございます。 アリスさんもお元気でしたか。
女王には、今回の旅行もお世話になり、ますますバリが好きになりました。次回は、参加できそうにありませんが、楽しんできてください。
 

お元気ですか

 投稿者:アリス  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時34分27秒
  初めての訪問です。パソコンは、とても苦手でさわる事はほとんどありません。この部屋を偶然見つけて嬉しかった。女王経由でなく直接アポがとれる手段が見つかった。次のバリ旅楽しみです。  

レンタル掲示板
/10