teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^_^*)パチパチパチ

 投稿者:ミッキー  投稿日:2016年11月14日(月)00時53分29秒
  おめでとうございます!  
 

お元気ですか?

 投稿者:ミッキー  投稿日:2015年 7月11日(土)01時14分4秒
  暑中お見舞い申し上げます

お願いだから「お勧めライブ」の情報を更新してください
元気かどうか、心配してます

夏にライブ見に行きます
 

まだレッスンされていますか?

 投稿者:池田です!  投稿日:2014年12月21日(日)13時17分51秒
  浅香先生、大変ご無沙汰しております。関西ジャズスクールでお世話になった池田です。覚えていらっしゃいますか?
まだレッスンされていますか?メールアドレス変わってるでしょうか。
 

こんばんは(#^.^#)

 投稿者:らいおん Ξ・エ・Ξ  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時51分22秒
  浅香先生☆

昨夜のロイヤルホースのライブ、さっすがぁーの浅香先生 キラキラ
素敵な歌声と演奏に聞惚れておりました。 ハート
(まっ、私達お〇んに言われても嬉しないでしょうけど・・・)

ただ、まっまっまさかの最前列での鑑賞に緊張して
終始金縛り状態でした。オバケ 
恐れ多しです。

次回は、お盆いうてはりましたよね。
今度は、少し控えめな席で鑑賞させて頂きます。 *^_^*

私の席から、ギタリストのまぶち様がよく見えたのですが、
とてもシブくてかっこ良いですよね。
もっもちろん、浅香先生の次にですが(^^ゞ汗

次回は、ギャル達も連れていきます。
 

おはようございます)^o^(

 投稿者:らいおん Ξ・エ・Ξ  投稿日:2011年 8月16日(火)07時02分55秒
  浅香先生おっは~

昨日は素敵音楽を有難うございました。
スタッフ一同、感激キラキラv▽vキラキラv▽vキラキラしていました。

お食事も、最高に美味しかったです。

また、いつか参上つかまつり候。♪x3チョキです。
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:らいおん Ξ・エ・Ξ  投稿日:2011年 8月15日(月)12時58分38秒
 

浅香先生^o^

遅くなりましたが、Yahooのアドレスにメールを送りました。
ご確認のほど、宜しくお願い致します。☆

本日のロイヤルホースのライブ、とっても、と~~~~っても・・・♪x3
楽しみにしております。悪魔ハートx2

 

 

おはようございます(^○^)

 投稿者:らいおん Ξ・エ・Ξ  投稿日:2011年 4月28日(木)08時23分23秒
  らいおん Ξ・エ・Ξです。

浅香先生 昨日は有難うございました。キラキラ

すみませんm(_ _)m、お伝えする事がありまして
昨夜Yahooのアドレスにメールを送りました。
お時間のある時にでも、ご確認ください。

浅香先生のCDジャケット 表は黒ですが、裏側はでした。拍手
 

こんにちは!

 投稿者:らいおん Ξ・エ・Ξ   投稿日:2011年 4月 8日(金)15時53分39秒
  雨ですね。^_^

BBS、楽しみにしております。

よろしければ、ブログも設置してみてください。

本日は、ありがとうございました。キラキラ
 

浅香本人

 投稿者:浅香久志  投稿日:2011年 4月 1日(金)14時12分50秒
  もう4月、三月はあっという間に。大平寺の教え子?同僚?  

浅香本人

 投稿者:浅香久志  投稿日:2011年 3月10日(木)20時13分26秒
  森永ハイちゅーですか、禁煙時食べていたんですね。  

レンタル掲示板
/22