teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:いよかん  投稿日:2009年 2月11日(水)01時08分56秒
  ちょら様
星空様

書き込みありがとうございます!

これにこりずまた書き込みしてください!


柏市リーダースクラブ いよかん
 
 

イベント

 投稿者:星空  投稿日:2008年 9月26日(金)21時26分54秒
  鎌ヶ谷市のイベント楽しみですね~(*^_^*)
どんなイベントがあるのか楽しみです!!!
 

おつかれさま~

 投稿者:ちょら  投稿日:2008年 7月10日(木)20時40分37秒
  先日の、デイ・キャンプどうもお疲れ様でした^-^、、
おかげさまで、手作りカレーは、最高においしかったです^-^#  インの子も一生懸命でしたよ。
サマーキャンプは残念ながら行けませんが、次も頑張ります!
 

ごめんなさい

 投稿者:いよかん  投稿日:2007年11月 9日(金)00時05分23秒
  更新停滞でごめんなさい。
受験終わったら更新するかひきつぎしますm(_ _)m
 

何年ぶり?

 投稿者:やま  投稿日:2007年 3月29日(木)13時50分21秒
  もう、何十年も前に柏市リーダースクラブに所属していました。
たしか発足したばかりだったような?
久々に青少年センターへ行ったら、私達の代の写真が・・・
HPの入り口にも、私達が考えたピーターパン・・・もどき(笑)
四街道のリーダーとも続いているんだ!!!感動です。
それではまた、遊びに来ます♪
 

HELLO

 投稿者:いよかん  投稿日:2007年 3月 7日(水)18時03分18秒
  どうも!!
書き込みありがとう!!

あとはisihya様のBBSにて・・・
 

あははwww

 投稿者:isihya  投稿日:2007年 3月 7日(水)10時50分52秒
  ていでん速報読んだ研修生です(´・ω・`)

自分のHPでも紹介しときますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/isihya7/isihya.html

 

こんばんはー★

 投稿者:いよかん  投稿日:2007年 2月15日(木)22時18分49秒
  どーもいよかんです!!

この間インリーダで配った「ていでん速報」読んでくれたかなぁ?

インリーダー研修生のみんなも書き込みOKだからねッ!!

更新さぼっててホントすみません↓↓
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:いよかん  投稿日:2007年 2月11日(日)08時07分40秒
  ぇぃりあん様>こちらこそよろしくお願いします!!
ところで、「ばっかでぇす」って、四街道のリーダーも言ってたりしませんか?(笑
 

チャオスです☆

 投稿者:ぇぃりあんメール  投稿日:2007年 1月26日(金)22時55分54秒
  ぁりがとぅござぃます☆えっと自己紹介します!!八千代のぇぃりぁんです!市外のリーダー仲間は主に四街道です☆好きな言葉ゎ「ばっかでぇす」よろしくお願いします!!

http://blog.livedoor.jp/eiriairimokoriti/

 

レンタル掲示板
/10