teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/169 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第15回発表会

 投稿者:かおるね~さん  投稿日:2014年 4月21日(月)08時29分24秒
  通報
  昨日、マンドリン教室発表会が終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
難しい曲に挑戦した方や余裕をもって選曲した方、普段体験する事のない緊張の中で様々なドラマがありました。出演者には昨日の経験から得た感想や反省など今後の練習に活かして欲しいと思います。

高校生演奏会から発表会まで、忙しかった4月もようやく一段落。暫くは高校新入部員の指導とSANKSの練習に励むつもりです。

そんな訳で大塩さま。連日バタバタしていて投稿が遅れました。
東高演奏会はOBが20名も参加してくださって大盛況でしたね。毎年打ち上げを楽しみにしていたのですが、今回は体調を崩してしまい残念でした。来年は必ず参加したいと思っております。これからも後輩たちをどうぞよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/169 《前のページ | 次のページ》
/169