teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:20期生3番  投稿日:2009年 5月31日(日)18時35分7秒
  斉藤コーチ、カンガルーって千代田と合併するんですか?  
 

(無題)

 投稿者:20期生9番  投稿日:2009年 5月14日(木)22時41分0秒
  よぉ!!久しぶり!!みんなが書いてるから俺も書いたぜ!いま俺はみんなに野球部野球部って騒がれたけど陸上部に入部したぜ!5月21日に初大会なんだぜ!20期生3番サッカー頑張れよ!20期生19番もな!今度みんなで集まれたらいいな!  

(無題)

 投稿者:20期生3番  投稿日:2009年 5月14日(木)22時00分54秒
  おいおいおい、20期生19番お前こそ県大に行けるのか
20期生4番に負けるんじゃあダメだな。オレも今度4番とやるぞ!
つか5番はクラブじゃねーーぞ
20期生19番今度やる時があったら全力でこいよ!じゃないと負けちまうぞ。
 

お久しぶり

 投稿者:20期生19番  投稿日:2009年 5月11日(月)19時31分27秒
  うっす。おひさしぶりです。20期生のみんな元気にしてるか~~~~~~~~~~~~~おれはアピロンでがんばってるぞい。走りがきついっす(^A^)おい20期生3番5番おれは県大会でまってるぞぉ~~い 早くこいよっぉぉぉぉぉ!!! こないだ20期生4番のチームに負けちまった。まぁでもたいしたことなかったな!!!ナイキカップ楽しみにしてろぉぉぉぉぉぉぉぉ  

質問です。

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 5月10日(日)14時15分0秒
  ずいぶん前にありました、
「埼玉県西部地区少年サッカー情報」

「坂戸市少年サッカー情報」
のページが削除されているのですが、
まだ結果を持ってる方、又は
まだ結果を覚えているという方が
いらっしゃいましたら
是非教えて頂きたいのですが。。。
 

質問です。

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 5月10日(日)14時15分0秒
  ずいぶん前にありました、
「埼玉県西部地区少年サッカー情報」

「坂戸市少年サッカー情報」
のページが削除されているのですが、
まだ結果を持ってる方、又は
まだ結果を覚えているという方が
いらっしゃいましたら
是非教えて頂きたいのですが。。。
 

(無題)

 投稿者:20期生5番  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時36分34秒
  お久しぶりぶりんこ
元気にやってるか?
俺は住中でサッカー部でやってるぞ!
サッカー上手くなったら
相手してやるぞ!待ってっからな 試合頑張れよ
 

お世話になりました。

 投稿者:20期生3番  投稿日:2009年 4月25日(土)14時16分29秒
  お久しぶりです。
僕はJOGADORに所属しサッカーを続けています。
練習がOFFの日があったら遊びに行きます。
チビッコ達、頑張ってサッカー上手くなってください。
大きい大会での良い知らせを期待してます。
 

卒団交流試合

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 3月30日(月)18時57分26秒
  3月21日 6年生

      カンガルー 3対1 霞ヶ関少年
      カンガルー 4対0 毛呂山
      カンガルー 2対0 FC鶴ヶ島
 

カンガルーカップ結果

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 3月30日(月)18時55分19秒
  3月28日 3年生大会 参加12チーム  南小グランド

結果: 予選リーグ  カンガルー 11対2  新宿
           カンガルー  3対2  狭山台イレブン
    準決勝    カンガルー  6対0  毛呂山
    決勝     カンガルー  1対3  すみれ
 

レンタル掲示板
/10