teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:スタッフメール  投稿日:2010年 8月 7日(土)15時41分51秒
  千葉のリラクゼーション 天使のひざまくら
耳かき 癒し ひざまくらを提供します

バイトでもOK 時給1000円~
お気軽にどうぞ

http://www.tenshinohizamakura.com/

 
 

仕事納め

 投稿者:眞弓  投稿日:2008年12月26日(金)23時50分37秒
  さちこさん、お元気ですか?
きょうは 仕事納めじゃないかしら。
お疲れ様でした。
寂しい年でしたね……ご家族の事で 必要とされて、いろいろと動かれたから、きっと 今ごろは ホ~~ッとしているのではないかな。
愛情いっぱいのさちこさんだから、年末年始も まだまだ ご家族の事をされると思いますが、時間を作って ゆっくりゆっくり休んでくださいねチューリップ
私は、明日から、ホテルが繁忙期に入るので忙しくなります…温かさと笑顔で頑張るね炎←温かさ!?熱そうだ(笑)
またネ。
私の大切な じゃこお姉さんへ。     眞弓
 

残念です汗

 投稿者:眞弓  投稿日:2008年11月24日(月)23時16分42秒
    悲しいですね。
長生きされたから、きっと、苦しい事や喜びをたくさん経験されたのでしょうね。
お義母様を大切にされて、良い関係を築き続けてきた さちこさんのことを思うと かわいそうで…。
  お義母様、安らかに。
 

義母逝く

 投稿者:さち  投稿日:2008年11月24日(月)11時53分1秒
  今日は、義母の5回目の7日法要

6回目の七日法要と49日(忌明け)を11月30日にとり行うことになった。

人一人見送ることって・・・

本当に大変なことだなぁ~

義母の安らかに眠らんことを・・・

お世話になりました。

ありがとうございました。

南無阿弥陀仏
 

懐かしいなぁ~

 投稿者:さち  投稿日:2008年 9月14日(日)22時01分8秒
  そう!そう!良くお会いしていましたね~

タモさん繋がりで・・・
素敵な人とお会いできて、本当に良かったなぁ~・・・

今懐かしく思い出しています。
ほんとうに会いたくて・・・会えて嬉しくて、あっという間に楽しい時間は過ぎて・・・

お別れが本当に辛くて・・・
会えたことに感謝しながら・・・また会える日を(この友情がずーと続きますようにと)期待しながらハグハグしてお別れしましたよね。

懐かしいなぁ~

タモさんの神戸の舞台ですが・・・
近頃、95歳の義母の体調が優れず心配なんです。
チョット今回は観劇に行くのは無理かなと思っています。

折角、苦手な4時間かかる船での旅を決心してくれたのに・・・
ごめんなさいね!

いつか、また、松山に出かけてゆきたいと思っています。
 

7年♪

 投稿者:眞弓  投稿日:2008年 9月11日(木)00時28分24秒
  7年~、そう思うと すごいですね~♪
2週間に一度くらいの割合で お会いしていたと思います。
大阪だったり四国だったり地球
 とても会いたくて会いたくて…会えると嬉しくて、お別れが辛かったですよね(*^^*)
  さちこさんは お別れモードに弱くて、私たちを しっかりとハグハグしてくれましたね。
  お互いに とても大切な人でした。 この愛は 今でも 変わらないです! (恥ずかしいケド)
  タモさんは、先日 お知らせしたように、神戸で舞台がありますね。 さちこさんと夏らんさんと観られたらいいなぁ。
4時間近くの船はちょっと苦手だけど、さちこさんに会うために頑張ってみようと思います力こぶ
おやすみなさい☆
 

じゃこ妹眞弓さま

 投稿者:さち  投稿日:2008年 9月10日(水)23時29分33秒
  9月5日の記念日

あれから7年が・・・

あっ!という間に過ぎ去ってゆきましたね!

記念日を覚えていてくれてありがとう!

いろんなことを思い出しますね、初めて新大阪駅でお会いした時のことが・・・
昨日のことのように・・・思われます。

タモさんも女優になってから順調?な活躍かと思われていたのが・・・
大変なニュースが飛び込んできてびっくりしましたね!

でも、見事に復帰出来て本当に良かった!
残念ながら、復帰会見は観ることが出来ませんでしたが・・・
これからの活躍を見守ってゆきたいと思っています。

別府まで会いに来てくれるのですか?

嬉しいな~
待ってますよ~
 

夕立の記念日

 投稿者:眞弓  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時40分55秒
  さちこさん、こんばんは☆
またまた 一年経って、この日を迎えましたネ。
松山は夕立がありました。
 あの時、楽しい思い出を作ってくれた あこがれの君は、大病から 見事に復帰されましたね。
共演者のファンにも好評のようで、あこがれの君と出会う人達が みんな幸せになっていくのが嬉しいです。
 復帰会見で見せてくれた笑顔に励まされて、この人は いろいろな生き方を教えてくれるのだなぁと思い、私も生きる力を得られました。
  さちこさんは 見られましたか?…素敵でしたよ、涙がでちゃいました。
  私達は…元気に記念日を迎えているでしょうか…さちこさん、夏らんさん、お二人が幸福で元気で過ごされていることを願っています。
  会いたくなりました…お休みが取れたら船で会いに行こうっと…しばらくは、働かなきゃいけない状況なので、なかなか実現できないと思うけど、いつか会いに行くぞ!と、夢だけは持ってます。
  さちこさん、今年は 登山は いかがですか?
  気をつけてくださいね。
ではまた。
49歳になってしまった じゃこ妹眞弓より
 

ご無沙汰でした!

 投稿者:さち  投稿日:2008年 8月14日(木)11時14分52秒
  毎日 うだるような暑さが続いていますが・・・

元気ですか???

久しぶりに「さちこの部屋」を覗いてみたら・・・

親愛なる眞弓様からの投稿ありでした。
とてもうれしく拝見いたしました。

すいません!
最近は、仕事が忙しく・・・責任も今まで以上に重たくなり・・・

例年の如く、毎年高校生が夏休みを利用して資格を取得するので、あっちの高校、こっちの高校と飛び回っておりました。

あぢ~かったよ~

昨日からお盆休みです。
東京から息子も(8日~17日まで)帰省していて久しぶりに母をしています。

あれから・・・
また髪が伸びましたか???

返事遅くなり本当にごめんなさいね!

いつか会える日を楽しみにしています。
 

お山開き

 投稿者:眞弓  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時59分15秒
  半年ぶりです。
こちら四国では、石鎚山がお山開きをしました。
いよいよ 夏ですね~晴れ
きょうは 暑かった! 夏に向けて 準備をしなさいよ~と言われているような気分でした。
九州の山も 美しい季節でしょうね。 今年は ゆっくり登れそうですか?   気をつけて 山を楽しんでくださいね。
  私たちのあこがれの君は 夏の舞台復帰も確実になりましたね。 とても嬉しいです。絶対、帰ってくると信じていました。
  それとは反対に 心配なことも…あこがれの君を愛している広島の仲間が ご病気だとか。   たしか さちこさんも 親しくされていましたね。 私も お会いしたことがあるので…とても心配しています。
  健康に生きることは 誰もが願うことですね。  でも、もし 身体上の思い煩いがあったとしても、笑顔で前だけを見ていたら きっと強く生きていけるはず。  私も、身体的には 毎日 辛いですが、笑顔笑顔で生きるように努力してます。
さちこさんも、周りを包み込むような笑顔で 元気に過ごしてくださいね。  絶対絶対 会いましょう!
追伸…きのう髪を切りました。
眞弓
 

レンタル掲示板
/10