teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すばらし!

 投稿者:Nobby  投稿日:2010年 1月11日(月)23時58分18秒
  南アフリカって…

トコトンサッカー好きやね。
南アの航空券は台湾経由で14か17万くらいやったけど、ワールドカップからみやったら特に高そうやね。

しかしとても羨ましい。勉強してないといってもどこかへ行くことが一番の勉強やろ。

shin君の書き込み見たらまたくすぐられました。
 
 

こんにちは

 投稿者:shin  投稿日:2009年12月10日(木)12時24分20秒
  元気ですか?

僕は南アフリカワールドカップに行くためにバイトに明け暮れてます。勉強はあまりしてないですね・・

お金の余裕あれば春休みにもどこか海外行きたいなと思ってます。
またいろんな話を聞きたいです。
 

おひさ

 投稿者:Nobby  投稿日:2008年 3月 6日(木)04時32分45秒
  久しぶりにいじってみます。また更新しよーと思いました。
そろそろ旅人に戻ります。
 

はい!

 投稿者:さつき  投稿日:2006年11月15日(水)14時43分30秒
  赤毛のアンのところです(≧▽≦)グリーンゲイブルズを見てきました('▽')☆赤毛のアンになりきるつもりで行ったのですが、実際行くとアンがどこかにいるような気がして、なりきりはできませんでした(笑)
宿主さんは本当に親切で、車のない私に往復50ドルかかる距離を14ドルで送迎してくれました…☆
でも何より素敵だったのがP.E.Iの海で、赤い土がとても印象的でした('∪')♪♪今度はアンメインではなく、カナダの自然を満喫しに行きたいなぁと思っております(^Q^)/^

出雲は神様に会おうと思って行ったのですが、神様が集まるのは旧暦なので今月末でした(^o^;なのでまた行きたいなぁと思ってます。
 

おかえり~(^^

 投稿者:戸上  投稿日:2006年11月14日(火)22時47分5秒
  うらやましい!
あの赤毛のアンの!?
いろんなドラマや出会いがあったんだろーなって想像してしまいます。
一人旅の方が出会いありますよね(^^
ストーリー聞きたいな☆

そして出雲だなんて…縁結びの神にご挨拶!?
なんだか私も心踊ってきました(^^
 

☆行って来ました☆

 投稿者:さつき  投稿日:2006年11月10日(金)00時15分20秒
  結局、プリンス・エドワード島に一人で行って来ました(^▽^)
B&Bに泊まったのですが、宿主さんがとてもいい方で、まるでホームステイしている気分になれました('∪')この旅で私、一人旅に目覚めてしまい、先週は出雲に一人で行って来ました♪♪一人旅も素敵ですよね!!
Nobbyさん助言ありがとうございました(^O^)/
 

はい☆

 投稿者:さつき  投稿日:2006年 6月14日(水)22時01分11秒
  一人旅を計画しています☆二泊をユースにして、三泊目を寝台列車にして、ユーレイルを使うのを考えると、10ヶ国くらい行けそうなんです(^▽^)!!
あと、もう一つ、私詩を書くんですけど、それを葉書に絵も添えて書いたものや、五円玉にビーズを通したネックレスを売ったりとした街頭販売なんかもしたいなーって思ってるんですけど、それって許可いりますよね。。。

どーやって許可取れるのか、今調べているところです(^0^)♪♪

mixiもやってるんで、そこから情報も得たりしています(^-^)☆
 

ちなみに・・・

 投稿者:Nobby!メール  投稿日:2006年 6月14日(水)21時30分1秒
  ドイツではレンタカーであてもなくオランダまで・・・
イギリスではレンタカー借りてスコットランドへ行き、時間があったからドーバー海峡を船で渡ってベルギーやフランス行きました。友達と行くならレンタカーもいいけど、列車の方がいろんな出会いがあるでしょうね(^^

イタリアでは列車をつかいましたが、列車はユーロスターみたいな高速列車もいいけど、のんびり鈍行も地元の子も見れて気持ちいいですよ!

その日その日に宿を見つけるのもいいかも(^^
 

こんばんわ!

 投稿者:Nobby!メール  投稿日:2006年 6月14日(水)21時23分15秒
  ユースホステルですかね・・・(^^
実はわたくしはあまりヨーロッパは得意ではありませんが・・・
もしやさつきさん一人旅をされるつもりですか?
ヨーロッパをまあまあ網羅している鉄道はユーロスターのことかな?
「地球の歩き方」の各国のヤツではなく「ヨーロッパ」(分厚いヤツ)であればそのへん詳しく載ってますよん(^^

そんな旅できるのは今年が大きなチャンスでしょうね!
裏山しいです(^^
 

連投すみません(^^;

 投稿者:さつき  投稿日:2006年 6月11日(日)20時18分2秒
  ヨーロッパ全部を通る列車があったと思うのですが…名前なんでしたっけ(・・?
どなたか教えてください…(><)

それで各国のユースホステルを回りながら行きたいなぁ…と考えているのですが(^^;
 

いいタイミングで★

 投稿者:さつき  投稿日:2006年 6月10日(土)01時07分52秒
  私は書き込めたようですね(^▽^)♪♪
ヨーロッパを考えています(u_u*)一番多く周れるかなぁと…実はこの前英会話レベルアップしたんですよ(^0^)それもあって「旅行したい!!」と強く思ったんです◎あと、現実逃避も兼ねて(^^;
そうですね、9月いっぱいのチケット買って、ふらっとしてみたいです!!ユースホステルが一番安かったりするんでしょうか??
 

ふ~(^^

 投稿者:Nobby!メール  投稿日:2006年 6月10日(土)01時01分3秒
  みなさんお久しぶりです!
管理人です。生活環境もすっかり変わり、なかなかここにもあらわれませんでしたが、みなさまの時々のカキコは拝見させていただいておりました。

う…うれしいです(^^

ちろさん!しっかり頑張ってますね!まずはよく1年間頑張ったぞ!よくやった!楽しいことはあったかいな?

さつきさん、おひさ!
羨ましいなぁ。多くの人が人生のある場面でそのように考える時があります。しかしほとんどの人が行動に移せない・・・私も案外そのクチでした(^^
大学時代に行動にうつそうとしているさつきさんはイイですね!
さて、『行き』の航空券だと、入国時にやたら警戒されたり(国によっては帰りのチケットがないと入国が厳しい国もあります)、やたら高かったり(片道を買うより往復チケットが安いカモ)するので、ここは使う使わないに限らず、1ヶ月くらいのオープンチケット往復券の購入をお勧めします。
どこの地域を考えてますか?(^^

ひさしぶりにカキコみましたので長文になっちゃいました(^^
 

お久しぶりです(^-^)

 投稿者:さつき  投稿日:2006年 6月 9日(金)15時23分52秒
  皆さんお元気ですか?
というより、覚えていらっしゃいますでしょうか(^^;??
Nobbyさんの姪っこのめいちゃんの友達のさつきです☆

実は今年の夏が学生最後の夏、ということもあって色んな国を周りたいなぁ、なんて思っているのですが、ツアーじゃなくてほんとに自由に動き回ってみたいんですけど、行きの航空券だけとりあえず買って…なんてのはアリなんでしょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:ちろ♀  投稿日:2006年 5月13日(土)11時27分33秒
  そろそろ普通の時間で働きたいです(^_^;)夜勤のシフトについてから一年経ちました‥(>_<)  

分かりますぅ?

 投稿者:月4-05158  投稿日:2005年 9月26日(月)21時59分42秒
  引越しまであと2週間です。知らない土地は期待と不安が半分ずつです。
冒険暦見ました。私ももっと遊べばよかった~!って思うぐらい羨ましいです。なんかちょっと私、人生損した気分・・・。色んなトコ行って色んな冒険して楽しそうだよね。

そう、この前鹿児島行くって行ってたけど、その次の次の日、大分にも行ってきた!寝ないで帰ってきたんだけど、あと少しでガードレールにぶつかるトコでした~あぶね~。もうあんな無茶はしない!最近よく飲み歩いてる私で~す。
じゃあまたねぇ☆
 

残暑お見舞い、もうしあげます

 投稿者:まちりん♀  投稿日:2005年 8月17日(水)16時50分12秒
  HEIDIさん!
今年、観光で3回も韓国に行かれたんですか??すっごー。私は過去ソウルに2回行ったことがあるだけですが、HEIDIさんは何処に行かれたのでしょうか?(韓国ドラマの撮影場所めぐり?)
よかったら、お勧めの食べ物を紹介してください。ちなみに私は、会社の先輩に教えてもらったスンドゥブ(韓国風シチュー)が忘れられず、是非もう一度食べに行きたいと思ってます。
 

Nobby Jr.誕生!

 投稿者:HEIDI  投稿日:2005年 8月16日(火)23時31分9秒
  おめでとうございます~!ヾ(〃^∇^)ノ
かわいいお子様ですね~。
将来が楽しみ、グフッ(笑)

みなさまお久しぶりです。

さて、私は、韓国ドラマからすっかり韓国そのものにはまってしまい、今年すでに3回行ってしまいました。

しかし、しばらく行けそうにないので、せっせと旅行の当たる懸賞に応募します!(笑)
 

お子さん、誕生・・・

 投稿者:まちりん♀  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時27分31秒
  おめでとう~!! (^0^)  

夏ですね~☆

 投稿者:さつき  投稿日:2005年 7月22日(金)22時18分12秒
  お久しぶりです(^0^)!!すっかり夏晴れの日が続いていますね♪私の最近の近況は、キャンプのサークルに入りました(^^)シュラフという寝袋を使って、テントで寝るのですが、本当、自然と触れ合えて楽しいです☆また、今までずっと避けてきたことだったのですが、本当に「友達」と呼べる男の子もできて、入って良かったと心から思っています(^-^)♪実は気になる人もできました(≧▽≦)!!というわけで、明日もキャンプに行ってきます(^Q^)!!  

こんにちは!

 投稿者:Nobbyメール  投稿日:2005年 6月26日(日)14時51分51秒
  やったー!
やっと雨が少し降りました!もうここまで降ってないから雨降ってゴチャゴチャ言う人はいないだろうけど、渇水が少しでも解消されればそれでよし!雨で濡れても車が汚れても気にならんぞぉー!

さて、ひまわりさん、本当に久しぶりです!
思い出してもらっただけでもここの運営者として嬉しいです(^^

ベリーダンスですか・・・
アラブの妖しげな踊り・・・と理解していいのでしょうか(^^
しかもそのような大会があることもつゆ知らず・・・
メキシコについてはここをみていたある先輩が「カンクン行ったのでカキコしよっかな」と言われてましたがされてませんね・・・
メキシコはまだ行ってないので行きたい!
ひまわりさんは近いうちの渡航を考えてるとか!?

昨日、エピソード3の先々行上映に行ってきました!なかなか見ごたえがありましたので、また行こうっと!1回見ただけでは批評も何もありませんので感想についてはまた後日(^^
 

レンタル掲示板
/5