teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もらいました♪

 投稿者:ひとやん  投稿日:2008年 3月19日(水)21時38分0秒
  >みえこっくさん
 こんばんは~。お菓子の銘柄を指定していたおかげで、
 直接見て、選んだものを買ってもらいました。
 私としては、だんなが選んでくれたほうが嬉しかったんだけど・・・。
 でも、もらえるだけ幸せですよね。(#^.^#)
 ダーリンお父様は、しゃれてますね♪素敵です~。
 
 

ホワイトデー

 投稿者:みえこっく  投稿日:2008年 3月17日(月)17時33分22秒
  旦那様から何か貰えました?
ウチは 案の定もらえませんでした(゚~゚)
でも ダーリン父から マカロンと花が咲いた植木を貰いました
・・・『同じ血が流れているのかねぇ~』と
ここ数日言いっぱなしです(笑)

http://miecook.himegimi.jp/

 

たしかに・・・

 投稿者:ひとやん  投稿日:2008年 3月12日(水)18時51分50秒
  >みえこっくさん
 でも、密かに期待してしまうのが、女というものですよね。(笑)
 私は、口では「そんな~、いらないよ。」と言いながら、
 やっぱり期待しちゃいます。(#^.^#)
 ひとやんは、今回で3回目になるホワイトデー。
 お菓子の銘柄を指定しました。(笑)
 

``r(^^;)ポリポリ

 投稿者:みえこっく  投稿日:2008年 3月10日(月)20時56分31秒
  確かに お返しは・・・^(・・ )あるかな( ・・)^
押しかけ女房歴6年目だが・・・
考えてみたら あげても貰った事無い(ー'`ー;)
毎年 貰えると期待してないからいいけどね(苦笑)

http://miecook.himegimi.jp/

 

(#^.^#)

 投稿者:ひとやん  投稿日:2008年 3月10日(月)20時01分53秒
  >みえこっくさん
 やさしいですね。微笑ましいお姿が想像できます。
 もうすぐ、ホワイトデーですが、
 私たちにお返しはあるのかなぁ・・・。
 

だって・・・。

 投稿者:みえこっく  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時04分49秒
  一応 バレンタインのチョコだったから・・・
『ちょうだい』って言えなかった``r(^∀^*)
でも 『美味しい 美味しい』って
言いながら食べてたので それだけで満足でした(笑)

http://miecook.himegimi.jp/

 

こんばんは~

 投稿者:ひとやん  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時43分4秒
  >みえこっくさん
 え!!みえこっくさんは卵1粒だけだったのですか?
 そんな~~~。(ーー;)
 そんなひとやんは、だんなに卵一粒とカメ1匹あげました。(笑)
 

(。・_・。)ノこんにちわ

 投稿者:みえこっく  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時19分51秒
  カメチョコは 3日かけて食べました!
1日 卵を3粒とカメ1匹``r(^∀^)
・・・私は卵1個だけ貰いました(#/__)/

カメチョコ 仲良く探していたって言うより
2~3箇所スーパーまわった時点で 2人とも意地ですよ(笑)

http://miecook.himegimi.jp/

 

こんばんは

 投稿者:ひとやん  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時24分11秒
  >みえこっくさん
 ご無沙汰しています~。(#^.^#)
 ほんと、雪って重いですね!!ひとやん的には雪って
 さらさらしているイメージだったのですが、びっくりでした!

 カメチョコはもう食べましたか?
 ひとやんは、毎日、卵を一粒づつ食べました~。(笑)
 でも、ダーリンさんと仲良くチョコを探しに行かれるなんて、
 素敵なご夫婦ですね~。
 素敵なデートだと思います!!
 

(。・_・。)ノこんにちわ

 投稿者:みえこっく  投稿日:2008年 2月27日(水)15時53分58秒
  ブログにコメント入れようとしたら引っかかり
こちらにカキコしちゃいました``r(ー。ー*)

雪は重いよ~!!
ちなみに こちら札幌でも湿った雪が30cm積もって最悪・・・
今も 降ってるけど (;^_^A
久々に 駐車場の雪掻きして筋肉痛
いつもは 義理の父がやってたんだけど 量が多かったので
私も参加したのですが・・・後悔先に立たず(ー'`ー;)(笑)

ブログのカメチョコ 私は買いました!!
気付いたのが 11日だったので 行く先々の店で売れ切れ・・・(涙)
ダーリンと一緒に車を走らせ 札幌全区回り
その日の夕方やっとゲットできました(笑)
・・・2人して何してるんだろう と思いつつ 笑って
その日は 過ぎたけど・・・家計からしたら最悪だよね!!

http://miecook.himegimi.jp/

 

レンタル掲示板
/10