teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業

 投稿者:r  投稿日:2017年 3月30日(木)00時11分20秒
返信・引用
  おめでとうです~
また遊びに来ても別にええで
 
 

追いコン&卒業式

 投稿者:George  投稿日:2017年 3月26日(日)17時45分18秒
返信・引用
  どーも、25のジョージです。
先日は追いコンと卒業式ありがとうございました!
アルバムと合唱のプレゼントはいろんな意味で心に残りました(笑)大切にします!

追いコンでは簡潔に一言しか話してないので代わりにここで自分のことを話したいと思います。長くなります、すみません。

1,2年の頃は記録にこだわる気持ちや走るモチベーションが継続していて自分でいうのも何ですが結構走り込んでました。
おかげで大会ではそこそこ良い結果を出せて、改めて走る楽しさや達成感を感じました。
それが続けば良かったのですが、完全燃焼した感があって段々と自主練をしなくなり走るモチベも下がりつつありました。原因はいろいろありますが、やはりフェニ駅がなくなったことが大きいです。
今の在学生はほとんど初耳かもしれませんが、ランナーズはもともとフェニ駅を第一目標としたサークルとして作られました。
僕自身そんなフェニ駅で1年の時にAチームで出させていただいたのにも関わらず、チームの足を引っ張る結果となってしまい非常に悔しかったのですが、残念ながらリベンジする機会は二度とありませんでした。

その後フェニ駅の代わりに今のフェニリレが出来ましたが、リレマラ自体が駅伝よりイベント性の強いものでみんなで楽しく走るイメージがあるためフェニ駅のようにチーム一丸となって本気で挑む大会ではなくなったように思います。
それでも楽しく走るをモットーにしているランナーズにはピッタリのいい大会ではあります。
ですのでこれは追いコンでもいいましたが、フェニ駅はなくなりましたがフェニリレで優勝を狙うことは続けてほしいなと個人的には思います。もちろん楽しむことも忘れずに。

話を戻すと、学年が上がるにつれて忙しいを理由に走る頻度が減り大会でもあまりいい記録は出なくなりました。
しかし悪いことばかりではなく、ランナーズにいるうちに記録が全てではなく純粋に走りを楽しむことも大切だなと認識しました。
ランナーズのみんなが記録を重視してるわけじゃなく、単純に楽しんで走ってる人も軽く運動したくて走ってる人もいるからでしょう。
これが僕の中でランナーズの一番いいところだと思います。
それぞれ目標も姿勢も違うため走ることに対する温度差はありますが、それを互いに認め合ってるから楽しんで活動できてるんじゃないかなと。
なので在学生のみんなには自分たちのやり方でそういったランナーズの良いところを引き出してくれたらなと思います。

いろいろたらたらと書いてきましたが、最後に先輩方や後輩のみんな、こんな自分の相手をしてくれてありがとうございます!
特に26にはいろんなことでいじられたけどそれだけ構ってくれたということで許しましょう(笑)

25のみんなにはほんとにたくさん助けてもらったし迷惑もかけてしまってすまない。
けど、4年間サークルやめずに続けてて本当に良かったと思う。感謝してます、ありがとう!

広島に行くことがあるかどうかはわかりませんが、またどこかで会いましょう!福岡や熊本に来る人も飯ぐらい奢ります!
それでは!
 

お疲れっぷ

 投稿者:化け物  投稿日:2017年 3月24日(金)15時31分9秒
返信・引用
  書いたら案外長くなった、活字が読めない最近の若者にはキツイかもしれん。すまん。

皆さん、追いコンでのアルバムや、卒業式に来てくれてありがとうございました。25のお疲れっぷ代表のお疲れっぷ太郎です。4年間を振り返ると、お疲れっぷに始まりお疲れっぷに終わる大学生活だったと思います。
陸上未経験者の僕ですが、とても楽しく走れたと思います。入った頃は経験者ばかりで、周りに圧倒されて縮こまっており、今みたいにギャーギャー騒いでなかったです。まぁ今も縮こまってますが。それでも、駅伝やリレマラなどのチームでの活動、ハーフマラソンやフルマラソンなどの個人の活動両方とも充実した活動を行えたと思います。リレマラまだあったら行こうと思ってたのにな~残念だな~。
まぁでもこうやってサークルをずっと続けられたのも、サークルに入った当時、色々とサポートしてくださったり遊んでくださった先輩方や、自分たちの次から入ってきた楽しいお疲れっぷな後輩達、そしてお疲れっぷな25達のおかげです。お疲れっぷ。感謝してるっぷ。
これからもいつも楽しく、真面目に走るときは走る、そんなメリハリのあるサークルであってください。まぁ僕はメリハリもクソもなかったですけど。みんなと遊べて楽しかったです。僕みたいなクソ陰キャモヤシボーイと仲良くしてくれてあざまる。また近いうちに遊びにくるかも。それではお疲れっぷ。
 

お世話になりまくりました!

 投稿者:さくさく  投稿日:2017年 3月23日(木)23時53分27秒
返信・引用
  23.25さん卒業おめでとうございます。
追いコンで前代未聞の合唱すいませんでした笑
アルバム作らなかった先輩ごめんなさい。

お世話になった人たちに今までのように簡単に会えなくなるのは嫌ですが
最後の最後まで先輩方はいつも通りでランナーズらしくてそういうとこが大好きでした。
散々お世話してもらっておいてアレですが、卒業しても可能な範囲で普通に絡んでいくので、
今後色々忙しくて余裕がないかもしれませんがランナーズを色々気にかけてください!
(早いうちに大量に差し入れをもって遊びに来てください)

先輩方のご活躍を西条から祈っています。
 

追いコン

 投稿者:金田  投稿日:2017年 3月21日(火)05時41分42秒
返信・引用
  追いコン企画とプレゼントありがとうございました!
25のみんなもありがとう!!
サプライズの合唱のプレゼントは感動で泣きそうでした。。笑
今日写真あまりとれなかったので23日の卒業式でぜひとりましょう!!!(^^)/
卒業式晴れますように!!
 

新年&新成人おめでとう!

 投稿者:かなはし  投稿日:2017年 1月 9日(月)17時22分18秒
返信・引用 編集済
  Wardに下書き作ってたのですが、投稿するのを忘れているうちに気づいたら年も越してました!
そして奇しくも成人の日の投稿です!新成人のみなさんおめでとうございます!!!


昨年末は忘年会お疲れ様でした!とても楽しかったです!
手作りのアルバムもとても嬉しかったです!もらってから毎日読み返しています笑
本当にありがとうございました(^▽^)



幹部として、「みんなに楽しんでもらえるように」と、自分がこれまで先輩方にお世話になった分の恩返しで頑張るつもりでしたが、むしろみんなに支えてもらって、楽しませてもらった1年だったと思います。
アルバムに「幹部お疲れ様!」とか「ありがとう!」とか、いろんな感謝や労いのメッセージを書いてもらったけれど、感謝したいのは私の方です。
頼りになる先輩方、協力してくれた同級生、盛り上げてくれた後輩たち、本当にありがとうございました!
代表のつっちー、副代表のラスカルもお疲れ様でした!



今年からは本格的に27中心の年が始まります。
入学した時から快活で賑やかな学年で、ランナーズを盛り上げてくれるありがたい存在だなあと思っています。
昨年入学した28もイベントや大会を通してだいぶ馴染んできたのではないでしょうか。
これから新幹部を中心として、みんなで仲良く協力してよりよいランナーズにしてください!(もちろん私もできる限り協力しますので!)



また気持ちを新たに2017年も走っていきましょう~!!

 

おつっちー

 投稿者:つっちー  投稿日:2017年 1月 3日(火)01時19分41秒
返信・引用
   何を書こうかと迷った挙句、年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。先月までランナーズの代表してました土谷です。
早いもので幹部交代から2週間が過ぎようとしています。昨年1年間僕が代表を頑張れたのは、まぎれもなくランナーズの皆さん全員のおかげです。良き先輩、同期、後輩に恵まれたと実感します。中でも同じく幹部として協力してくれたあっちゃんとラスカルには感謝してもしきれません。
 各種イベントの申し込みや運営は率先してあっちゃんがしてくれました。特に昨年久々に出店したゆかたまつりでは、右も左も分からないなか、みんなに指示をしてくれていてとても助かりました。ありがとう。あ、そういえば26が幹部になってからの初めての仕事の春合宿では僕がインフルエンザになったせいで申込書を全部丸投げしてしまいましたね…あのときは迷惑かけました。
 ラスカルは管理が大変なサークル費をきちんと管理してくれました。お金関係は本当にラスカルに任せっぱなしで、集金のときもきちんと名簿やらを用意してくれて、スムーズに、そしてトラブルもなく集めることができました。ありがとう。冷静な判断にもおおいに助けられました。
 こうして振り返ってみると、本当に多くの人の支えがあって任期を全うできたのだと感じます。僕は2015年の幹部交代で「誰でも気軽に来ることができて、楽しめるサークルにしたい」と宣言しました。どうだったでしょう、今年度のサークルは?忘年会のときに聞いてみたら、多くの人が楽しんでくれていたみたいで、それでもう満足です。ただ一つ悔いが残るとすれば、新春駅伝の申し込みを忘れていたことですかね…本当に僕のミスです。ごめんなさい。

 さて次は27が幹部の年です。今年は5人体制でランナーズを引っ張るということで、昨年よりもパワーアップが計れており、おおいに期待が持てます(26は最初4人いたはずなんだけどなぁ…)。ラスカルも忘年会のときに言っていましたが、「役割分担」を適切にすることはとても大事です。特定の人に仕事が偏らないように、みんなで上手く助け合いましょう。また、必ずしも昨年を踏襲する必要はありません。変えたほうがいいと思うものは変えていけばいいし、そのままにするのならそうでもいいと思います。そこは幹部全員で話し合っていってください。もちろん、わからないことは聞いてください。27の幹部が無事に終わるまでサポートするのが僕ら26幹部の役目だと思います。
一人一人が目標をもって、一年間幹部としてのびのびやってくれたらなと思います。
 

諏訪原船長率いる27でランナーズ号を操縦します

 投稿者:Who,me?,Yeah!平野です  投稿日:2016年12月22日(木)23時16分53秒
返信・引用
  ホームページを少しいじってみたので、掲示板に投稿します。
出身が空欄になっている人に出身県を追加したり、代表さん、女子代表さん、副代表さんの前に元を付け加えたり、諏訪原賢士郎さんの愛称に(すー)を付け加えたりしました。ホームページを触るのは難しいなと思いました。

26の幹部のみなさん、26さんのみなさん、ランナーズを引っ張って頂き、ありがとうございました。人見知りで口下手でコミュ障な僕にとって、26さんのアットホームな雰囲気は本当に心強かったです。人の眼鏡で遊んだり、サザエさんやドラエもんのモノマネをしたりと、色々と愉快なことをされてましたが、走るときは真剣な眼差しで走っていらっしゃって、本当に尊敬してました。大会ではめちゃめちゃ速くて、いつも26さんの様に早いタイムで走りたいなと思っておりました。

これから、一年間、幹部をすることになったのですが、ちゃんとやっていけるか不安です。また、幹部は今年は5人いるのですが、5人の力だけでは引っ張れないのかなと思います。なので、他の27さんにもいっぱい協力してほしいなと思っております。27さんには、周りの人たちを楽しい気分にしてくれる人たちがいっぱい、いらっしゃいます。その様な方たちなしでは、とてもランナーズを盛り上げるなんて、出来ません!

これから一年間、僕は3つのことに気を配りたいと思います。一つ目は誰もが楽しめるランナーズです。僕は中高と陸上競技をやっていたので、走るということに対して、どうしても陸上競技の観点から捉えてしまうのですが、ランナーズにはガンガン走りたい方もいれば、のんびり走りたい方もいらっしゃいます。なので、頭を柔らかくして、色々な人たちが楽しめるイベントを考えたりしたいなと思います。
2つ目は、出来るだけ4周走ります。28さんが最近、走力をつけていらっしゃいますが(特に原健太君)、負けないように頑張ります。
3つ目は、製図があっ!、とか言わないことです。時間のやりくりを工夫して、ちゃんと走りたいなと思います。

色々とご迷惑をおかけすることも、あると思いますが、これから一年間よろしくお願いします。

 

Jambo!!

 投稿者:アンドリュー・キプゲノ・マリティム  投稿日:2016年12月21日(水)19時59分35秒
返信・引用
  忘年会お疲れさまでした。楽しかったです。二次会に来てくれた人が少なかったのが少し残念だったので、追いコンの時はぜひたくさんの人に二次会にも参加してほしいです。
あと、26さんの幹部の方々一年間お疲れさまでした。これからは27さんが中心となりますが、幹部だけではなくみんなで盛り上げていってください。
ついでに僕がいつも思ってることを書きます。



べつにええで



皆さん、駅伝頑張りましょうよ!
マラソンマラソンばっかりで少し悲しいです。
マラソン前はしっかり練習するのに駅伝の前は特に何もしないで試合に臨む人よく分からんっす!それならいっそどんな試合の前も全く練習しない人のほうが気持ちがいいっす!いやまあそれもどうかとは思うけど!
今言ったことは、駅伝の前にがっつり練習しろとか言ってるのではなくて、なんか中途半端な気持ちで駅伝に出てる人がいるのが残念だなってことが言いたかったんです。
ぼくはサークルに入ったときからの目標があって、駅伝大会で優勝したいなと思ってます!
さっきは偉そうなことを言いましたが、僕自身も、今年は鍛え方が足りなかったせいで、故障や呼吸困難になったりして、しっかりとした練習ができずにチームに全く貢献できませんでした。来年も夏くらいまでは少し「忙しく」なってしまい、練習できない期間が多くなるけど、時間を見つけできるだけ走りたいと思います!
僕のわがままかもしれないけど、駅伝の優勝に向けて、是非力を貸してほしいです!お願いします!



フレキシビリティ!!!!!!!!
 

26幹部さん、おつかれさまでしたー!

 投稿者:松藤(かすが)  投稿日:2016年12月20日(火)22時55分19秒
返信・引用
  今年一番の反省は、たくさん単位を落としたこと、
今年一番頑張ったことは、体重を5キロ落としたことですー!
(うまいこといったー!)

27の代の女子代表になりました、松藤です(^O^)

忘年会、お疲れさまでした。
今年は1年生から院生さん、卒業された先輩まで、54人の出席だったそうで、改めてランナーズは大所帯(おおじょたい)なサークルだな~と思わされました。
あと、二次会への移動とお金集めは難しい!飲んだらちゃんと仕事できない!早速、大人数を仕切ることの難しさを痛感しました、、。

つっちーさん、希歩さん、ラスカルさん、幹部お疲れさまでした。
私は、先輩方の姿を近くで見ていたはずなのに、なんだろう、弱っているところ?を見てとれなくて、頼もしいなぁ、すごいなぁ、と尊敬していました。
その分、自分が幹部になるんだってことを意識すると、すごくプレッシャーを感じてしまい、
不安でいっぱいになります。

でも、わたしなりにたくさん悩んで、覚悟したことがあって、
これから辛いことや、我慢することがあっても、サークルのみんなが楽しんでくれたり、いろんな人と仲良くなれたり、ランナーズのことをもっと好きになってくれたら、それでいいや!っていうことです。

これは、たくさん好き勝手して、たくさん迷惑をかけたのに、みなさんが変わらない態度で優しくしてくれたことへの感謝の気持ちです。
ランナーズのみなさんのことが大好きです。

そして、私は、もっとたくさんの人の意見が通る風通しの良いサークルにしたい、と思っているので、「こういうことしたい」とか、「こういうところ変えて欲しい」とか、なんでもわたしたちに言って欲しいな、と思っています(^^)
28ちゃんたちも、積極的に意見してほしい!と思っています。

もちろん私もこれから一年間頑張っていく次第ですが、お分かりの通りポンコツで頼りない女子代表なので、みんなの力を借りながらより良いサークルを作っていけたらいいな、と思っています!ほんとごめんなさい!(笑)

一年間、どうぞよろしくおねがいします!
PS:この一年を通してじぶんの体型がどう変わっていくかが一番楽しみです。
 

レンタル掲示板
/113