teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


junn様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月30日(木)08時59分56秒
  お久しぶりです。4月よりHPがリニューアルしております。
junnさんが現在ご覧のHPは今月末で閉鎖予定です。
新しいHPのアドレスをお知らせいたしますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

新しいアドレスです。http://npo-kunugi.org/h/
宜しくお願いいたします。
 
 

管理人さまへ

 投稿者:junn  投稿日:2009年 4月21日(火)17時07分57秒
   お久しぶりです。
スケジュールを見てみれば???3月???いまは、4月も後半に入っているのに???
 別に責めているとか、非難してるとかでは有りませんので悪しからず((+_+))
 

かきぴー様

 投稿者:2代目ひまわり娘  投稿日:2009年 4月 6日(月)18時02分9秒
  ご指摘ありがとうございます。現在ホームページをリニューアル中です。4月中には新しいホームページに切り替える予定ですので、もうしばらくの間ご了承下さい。  

スケジュールがおかしい

 投稿者:かきぴー  投稿日:2009年 4月 5日(日)11時33分10秒
  少し気になっているのですが、ひまわりのホームページのカレンダーが、もう4月の5日なのにまだ3月になっているのですが、更新はしないんですか?  

2代目ひまわり娘さまへ

 投稿者:junn  投稿日:2009年 2月11日(水)00時23分32秒
  早速のお返事ありがとうございます。
いまごろまで起きているから、体調不良になるのでしょうが、まだ今日の「四方山話」を書いてないので・・・・・・。
 

junn様

 投稿者:2代目ひまわり娘  投稿日:2009年 2月 9日(月)09時11分6秒
  不愉快な思いなんてしていませんので、気になさらないで下さいね。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
体調がお悪かったんですね。お大事になさって下さい。
 

ごめんなさい2代目ひまわり娘さまへ

 投稿者:junn  投稿日:2009年 2月 9日(月)03時01分11秒
    うちの者すべての能力不足を、「ひまわり」さんの掲示板で、愚痴ってしまって不愉快な思いをされたことと思います。
  未だに煩悩に彷徨っている身なれば、笑ってお許し頂ければ”さいわい”です。

  追伸 翌日にお返事頂いていたのに、今まで気が付かなかったのは不徳の致すところです。(実は、2月に入ってから体調不良で、先週は頭部CT,脳波、その他と心臓エコー、動脈エコーと半日がかりで5種類検査をしました。血液検査は前日に結果 OK だったのですが、動脈に血栓が出来ていて血流が悪くなっているとか。CTを見て、気になるところが3か所ほどありますが、入院時より2~3歳若くなっていますね、だって。それでも、実年齢よりは大分老化しているんですけどね)。
 

(無題)

 投稿者:2代目ひまわり娘  投稿日:2009年 2月 2日(月)17時52分48秒
  junn様

スケジュールやHPの管理にご尽力されているんですね。お疲れさまです。
junn様の努力の姿勢には頭が下がります。私も見習わせていただきますね。
 

ひまわり娘2代目さまへ

 投稿者:junn  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時21分15秒
    負けてしまいましたね。スパークスでは、HPを作り始めるにあたり、「ひまわり」さんのHPを参考にさせていただきました。いつのころからか例えば2月のスケジュールは1月31日までにアップしようとスタッフの尻をたたいて来たのですが、こちらの法人のグループホームの方がおめでたで正規職員の数が足りなくなり、非正規の職員何名様かに助けて頂いてはいるのですが。GHは、うちのセンター長しか対応できないよう(その中でも、他1名さまが週に1回だけ助っ人に行っているそうです)。
いつの間にか、HPはセンター長の仕事になってしまって、他の職員は、例えばデータが何処にはいっているかわからないと・・・・・・・。
いいわけですが、2月のHP用のスケジュールは3日ほど前に出来上がっているのです(いつの間にか少子が毎月入力していますが、センター長から頼まれたのが閉店1時間前で、「明日、でもいいですか?」と言うといいですよ、返事。
いざ入力しようと思ったら、センター長が打てるところは打っておきました。
あと、おねがいします。
目をとうして見ると、ほとんど出来上がっていたので、間違いがないか確認し、不足しているところや、解りにくいところをちょと直して、あとはお願いします。
てな、話しをしたのですが・・・・・・彼 ひとりを責めるのは可哀そうだし・・・・・・・。
 負けてしまいましたね。と書き出したのは、いつのころからか(ひまわり娘さまのころ)スパークスのHPのほうが、ボラさんやスタッフの能力アップで煌びやかにもなったし、スケジュールも少子の提案どうりに、前月末までにはアップできていたのですが。
  これから、地味に「原点に返る」ようみんなで努力したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月28日(水)09時41分48秒
  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こちらよりご本人にお話させていただきますので、
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10