teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


子供の頃から

 投稿者:ほるん  投稿日:2014年 7月20日(日)20時36分44秒
  子供の頃から家族で鎌倉歩きが好きで、江ノ電を長谷で降りた時は
お花がきれいな収玄寺さんに立ち寄るのが、特に母と私の楽しみでした。
最近20年ほどは全く立ち寄る機会が無かったのですが
今日はHPを見つけたので嬉しくてここに書き込んでいます。
近々お参りしたいです。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:やっさん  投稿日:2013年 5月19日(日)23時45分1秒
  先日、御首題を書いて頂いたものです。
花がいっぱいで賑やかですね。
光則寺様に行く途中で前を通り、気になって、
立ち寄らせていただき、本堂前で自我偈を読ませて頂きました。
鎌倉にはよく行くので、またお参りさせて頂きたいと思います。
 

ありがとうございました

 投稿者:観光客  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時31分45秒
  先日伺いました!とても綺麗で落ち着きますね^^
また機会がありましたら是非立ち寄りたいです。
 

今度行きます

 投稿者:中学生  投稿日:2012年 9月 6日(木)21時36分58秒
  今度、社会科見学で収玄寺へ行こうと思っています。
ジョウロウホトトギスやヤブラン、エリカなど綺麗な花がいっぱいあると知ったので、ますます行きたくなりました♪
 

きれいな境内に感激

 投稿者:参拝客  投稿日:2011年 3月22日(火)23時44分46秒
  こじんまりとしてきれいな境内ですね。めずらし草花もいっぱいでした。また来たいと思います。  

収玄寺起源について

 投稿者:NM総合メール  投稿日:2010年10月 6日(水)06時47分34秒
  貴寺院は日蓮大聖人を起源としていますか?  

素敵でした

 投稿者:厚木  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時11分36秒
  正月2日人が混ったがえす中 何も無知識のまま トウリすがりにお邪魔しました。
とても正直静かで雰囲気があり 是非とも花の季節にもう一度いって見たいお寺さんです
 鎌倉では驚きの拝観料無料 お勧めです
 

お花の名前

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時00分47秒
  はじめまして。4月29日に長谷方面に参りました折、お庭をぐるっと拝見させて頂きました。いっぱいお花であふれていて素敵でした。写真にも撮らせて頂きました。野草などは見分けも付かず、名前も覚えられないのですが、綺麗に可憐に咲いている姿に見るだけで感動します。ところで、ご門を入った右側に小ぶりの赤い八重のお花を付けていた木は何という名前の木ですか?とても可愛いお花でした。またお訪ねする日を楽しみに致します。  

ホームページ拝見

 投稿者:嶌ふくろう  投稿日:2009年 1月13日(火)11時47分36秒
  収玄寺様
鎌倉市のホームページより立寄りました。
大変失礼なのですが、長谷寺の手前にお寺が在ることに気が付きませんでした。
こちらの方面に行く時には、お伺いして写真を撮らせて頂きたいと思っております。
鎌倉寺院の写真集のホームページ(8年ぶりに再開)

http://www.geocities.jp/kamakura_jiin/index.html

 

お守り

 投稿者:もも  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時45分56秒
  はじめまして。
今度、鎌倉散策しようと思っています。そちらにはお守りはありますか?
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5