teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/1001 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うえきの法則感動!お疲れ様っす

 投稿者:JOKERメール  投稿日:2007年 9月20日(木)23時45分13秒
  通報 返信・引用
  え~、名前をころころ変えております。元カプーショ、ディー、犬丸、などなど。

買いましたよ、うえき+最終巻。

サンデーのほうで読んでたんですけど、お金がなくなっちゃって、途中から買えなくなって読んでなかったんすね。
うえきがスパークにリベンジするとこから、メガサイト最終決戦のプラスとの会話の話まで。

よかったですよ、うえき。
うん、感動しました。
福地先生お疲れ様でした。次回作も全巻買うつもりでいるのでよろしくお願いします。

あ、あと「たまちゃん」さん、「ひろ」さん、メールくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/1001 《前のページ | 次のページ》
/1001