teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2010年 2月 6日(土)19時40分50秒
  ぬっきー、一人暮らしはどぅですか???
今度遊びに行かせてね♪

久しぶりにゆかちんにも会いたぃなぁ^▽^ハートx2

昨日会社の先輩(43歳既婚)と飲みに行ったんだけど、
大人な優しさにときめいてしまった…笑
 
 

(無題)

 投稿者:harumi  投稿日:2010年 1月14日(木)21時19分50秒
  会えなかった!!

午前帰って午後にぎちゃん来たから。

皆元気そうだったよ。

2月には引越しするわ☆
 

(無題)

 投稿者:友香  投稿日:2010年 1月13日(水)22時21分3秒
  大都会東京に戻ってきてしまったょ汗

ワタシいまはなぜか中央区の水天宮前に住んでる↑
会社までは遠いけど遊ぶのには便利ょハート
何より安産の神様のお膝元てゅぅ安心感ハートx2

週末にぎちゃんも大阪行ってたみたぃだけど…会ったかな??
 

(無題)

 投稿者:harumi  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時35分33秒
  いやいや・・・自立の時だと思うんだ。

ちなみにゆかちんって今何処に住んでいるの?

門仲だっけ?

そして今週末大阪行ってゆーたゆーきさんと三浦さんと高島に会う☆

三浦さんに会うのがすごい楽しみだ!!w
 

今年の豊富は自己投資キラキラ

 投稿者:友香  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時28分19秒
  年末年始に引き続き冬晴れだねぇハート
ォフィスの窓から富士山が見れるなんて…どんだけ田舎なのか、どんだけ富士山が大きいのか…ぅーん多分両方だわヒラメイタ!
今週末冬休みもらって福岡帰れるー↑

ハルミン…一人暮らしは寂しいぞー家族の傍が1番ょハート
 

(無題)

 投稿者:harumi  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時08分28秒
  あえおめー!!

そういえば今年、一人暮らし始めようと思います!!

「ディスコディスコ♪ワンルームディスコ♪」byPafume
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2009年12月21日(月)13時08分42秒
  大好きな人が異動しちゃうのって寂しぃよねT_T
私は無事に飛ばされず、大好きなサービスの人とこれからも一緒にお仕事ができそうですハート
まー、数ヶ月に1回しか会えなぃけどね…笑

ダイエットは全然成功せずに、むしろ増加傾向右上右上
 

(無題)

 投稿者:harumi  投稿日:2009年12月 1日(火)20時55分45秒
  おおお。。
はるちゃんこの時間に書き込むってことは
営業の合間だね☆
まあ息抜きは大切でしょw

さてさて、会社の人間関係って難しいよね↓
うちもすごくお世話になって大好きな先輩が
今度移動になっちゃうよ涙

そんなときはストレス解消だよ!!
あたしもお買い物したい☆
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2009年12月 1日(火)15時30分20秒
  最近の私は…

①仕事がよくわからず上手く行かない
(それどころかマイナスなコトしかできていなぃ)
②ちょっと痩せたはずがリバウンド
③彼氏ができる気配0
④会社での人間関係の作り方がわからなぃ
などなど

なんとなーくネガティブになってしまぅ今日この頃ハート
こんな時は心行くまでお買い物^▽^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2009年11月 4日(水)19時19分29秒
  ダイエットは…
あんまりできてなぃよー汗汗
オルビス高いから明治のにして、たまに実践してる笑
キャベツダイエットにつぃては皆無×o×
毎日営業で歩いてるのに痩せないのはなぜ???

10キロってすごぃことだよねぇ!?
いぃなーハート

私もゆかちんの職場に遊びに行きたーぃ♪
 

レンタル掲示板
/25