|
|
本日、前財務大臣中川昭一氏が東京世田谷の自宅のベッドで死亡しているのが、妻に発見された。遺書等はなく、死因は不明。
先月の落選により、権力を失っていただけに精神的なショックはあろうかと思う。まあ、落選は、自業自得であるが、権力を失った人間が早世するのは良く聞く話だ。気力が落ちるのだろう。
ここで、コメントを寄せていたのが、元祖恫喝、鈴木宗男である。役者やと思ったのが、中川昭一氏の訃報を受けて、号泣しながらの会見である。中川昭一氏の父親、一郎氏の秘書をしていたとはいえ、号泣はないやろ。うまい役者である。まあ、ここで演技ができなければ、政治家としては、三流である。さすが、腐っても二流政治家、拘置所生活を耐え抜いただけあるわ。
|
|