teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:mokoko  投稿日:2004年 7月14日(水)15時51分3秒
  Yahoo!ジオシティーズを回っていてたどり着きました。
私も青森・・・^^
足跡残して行きま~~~す!
 
 

(無題)

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月30日(金)02時39分31秒
  トップの音楽がなんかエクソシストみたいで気持ち悪いから変えたほうがいいと思います。なんかホラーハウスに入ったみたいです。(諸星風)  

(無題)

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月30日(金)00時31分31秒
  をゐをゐやるじゃないか!!演奏うまいな♪いい感じになったじゃないか。なんかおいて行かれた気分だよホホホのホ~っとくら~。  

(無題)

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月27日(火)04時13分1秒
  ようやくやる気になったようだね!
これからもその調子でがんばってね!
 

(無題)

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月25日(日)04時20分13秒
  こりゃー!いつになったら日記を書くんじゃ!さびしいのう・・・・・・・  

(無題)

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月 5日(月)00時33分51秒
  サンワサプライは臭いです  

ご苦労じゃ

 投稿者:けむちゃん  投稿日:2003年 5月 3日(土)18時53分14秒
  今日もいい天気だね。明日も晴れるかなぁ・・・おいら、痔になちゃった。痔の治し方知ってる?今日は、おいらの大好きな友達が遊びに来たんだよ。その友達のおくさんにチョコパイ、チョコパイ、チョコパイ、チョコパイをあげました。うまそうに食べてたっピ!。ハチとゲームやって、7回目でやっと当たったでゴンス。じゃあ、そろそろまったりするでおじゃる・・・  

レンタル掲示板
/1