teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腐女子のあたしと一緒に語り合うスレ(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんばんはAO様

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月29日(日)00時18分1秒
  あの・・・ホントにどうしようって感じで、ただただ、恐縮するばかりです。
AO様、それから自分の描いたものにコメント残して下さった皆様、ありがとうございます。
もう、嬉しすぎて、自分がどうにかなりそうですよTдT
これも、AO様がこんな風に素敵にUPして下さったお陰ですね。
自分の描いた拙い絵を快く受け取って下さっただけでも嬉しいと思いますのに・・・・
これ以上を望むなんて、とんでもない事ですよ、ホントに。

何かを望むとしたら、これからもAO様が小説を書いて下さる事・・・が唯一のお願いです。
もっと、もっと、AO様の書かれる小説が読みたいです。
今度の「JET~」シリ-ズのように私達に萌えを提供してやって下さいドキドキ

あとは・・・早くこのイラストをもっと目立たない所へ移動して下さるといいんですけど。
何だか、心臓に悪いっつ-か・・・・・(小心者なので)
 
    (管理人) ひーこ様、お言葉ありがとうございます。
この素晴らしい作品・・・出来ます事なら今年いっぱいこの場所にて
公開させていただきたいのですが、駄目でしょうか???
こんなに素晴らしい作品、当サイトに来て下さっているゲスト様に是非見ていただきたいと思っていますので、
なにとぞお許しいただければ嬉しく思います。
そのご、JET部屋の扉に据えさせていただきたいと思っていますので、
今少しこの場所にて公開する事をお許し頂けると嬉しく思うのですが、
無理を言って本当に申し訳ありません。
 
 

わぁ~お~!!?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月28日(土)21時39分37秒
  皆さまいらっしゃいませ^▽^拍手沢山のコメント嬉しいです、ありがとうございます*^_^*

やっぱし、ひーこ様は凄いです。
素晴らしいイラストの威力に皆様圧倒されまくってます。
管理人が狂い死にしたわけが解っていただけましたでしょう??(え・・・死んでない???)

ホント・・・素敵ですよね~~~v▽vかわいい
 

き、来てしまいました

 投稿者:河伯  投稿日:2009年11月28日(土)15時39分22秒
  休日出勤して仕事してたんですが、おたずねしてしまいました。
こ、これは壊れるでしょう、AO様………。
二人の構図、表情、明石の眼、そして(花崗さまご指摘のとおり!)背景!!
凄絶にして華麗、まさにJet Moonの二人でした。美しすぎる……。

自分、仕事にもどれるのか不明です。
 
    (管理人) いらっしゃいませ、お仕事忙しい最中においでいただきまして嬉しく思います。
でも、これは絶対に観て置きたい!!観たい!!と思う代物ですもの!!
素敵でしたでしょう♪♪さすがひーこ様ですよね。
綺麗な背景に吸い込まれてしまいそうでしたよね。
河伯様に喜んでいただけてホント、良かったです。

お仕事・・・頑張って下さいね。本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
 

きゃぁ~~~~~~~~~vvvv

 投稿者:天遣 暁  投稿日:2009年11月28日(土)01時22分9秒
  す、素晴らしすぎますっ!!!
AOさまが壊れてしまわれるの、わかります!!私も壊れましたっ!!!
もぅ、この素晴らしさは・・・とても感想で言い現せません;;
それくらい、凄過ぎる作品ですっ!!
あ、でも、一言だけ・・・暁のオッドアイが、本当に綺麗ですっ!!
あの透き通るような色合いが、綺麗ですっ!!
ひーこさま、AOさま、やっぱりお二人がタッグを組むと・・・
私はこれからも燃え萌えし過ぎて壊れる自信、ありますっ!!
ひーこさま、AOさま、素敵な作品をありがとうございます!!!
いやぁ~~、本当に眼福♪眼の保養♪至福幸福vv今生きててよかったvv
 
    (管理人) 自分が壊れた理由・・・解っていただけましたか??
この威力・・・他に類を見ませんよね。
言葉にするなんてできない美しさ、このイラストを言葉で表現するなんて事・・・
出来そうにありません、もう身体全身で感じていただけたなら自分はそれでいいと思うのです。
五感で感じて下さい、天遣様。

自分なんて・・・ひーこ様のイラストを美しいままUP出来たかどうか・・・それだけが心配で・・・
ひーこ様に心からの感謝を言いたいですよね。
天遣様、コメントありがとうございました。
 

は・・・恥ずかしいっ(//・_・//)

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月28日(土)01時21分45秒
  AO様、こんな目立つ形で・・・そんでもって、
とても素敵にUPして下さってありがとうございます。

でも、でも、何だかメチャメチャ恥ずかしいんですけどっ!!
どうしよ、自分で描いたくせに直視できない・・・(@Д@;

できれば早めに闇の巣窟の隅っこにしまってやって下さいませ<(_ _)>
 
    (管理人) ひーこ様、この度は本当にありがとうございました。
どれだけお礼を申し上げてもまだまだ・・・まだまだ足りない。
この世の幸せをいっぺんに貰ったような・・・そんな感覚がいまだ収まりません。

しかし、自分はこの素晴らしい作品を
ちゃんと素晴らしいままUP出来ましたでしょうか??
自分のセンスの無さがひーこ様の作品をつぶしてしまっているという事はありませんか??
ひーこ様なら、もっともっと素晴らしい公開方法をご存じだろうに・・・と
自分・・・ホント申し訳ありません。
もっともっとセンス良くお見せできれば良かったのに・・・本当に、申し訳ありません。

そして、本当にありがとうございました、心より感謝申し上げます。
(真面目に、何かありませんか??自分にできる事なら何でも・・・おっしゃって下さい!)
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月28日(土)00時50分58秒
  只今更新いたしました。 本日の更新物は、とっても素晴らしいものです。

管理人は幸せすぎて既に壊れてしまっている状況・・・
この幸せを、当サイトに来て下さっているゲスト様にもお裾分けです。
TOPページのコメント脇アイコンよりお入り頂けます。
是非、是非どうぞ!!


ひーこ様、ありがとうございますかわいいかわいい!!
 

お邪魔いたします

 投稿者:河伯りょうメール  投稿日:2009年11月23日(月)03時25分26秒
  v▽v炎イチゴ ←ちょっと心境を絵文字で……。
リミッター……はずれました、AO様。私のリミッターが……。
ひーこ様ではありませんが、目が回りそうでした、ほんとに。

最初から拝見しなおしてしまいましたが、実にしょっぱなから頭を掴んでふりまわされるような急展開の妙。
AO様の作品は、いつもスピード感と爽快感にあふれていますが、
今回のこの作品は、「幸」と「不幸」、「イタイ」と「キモチイイイ」(汗)のぶれ幅が凄まじく、
ジブンちょっと酔いました(笑)。
あ、でも良い意味で、です。その酔いがとっても気持ちよかったですよ。
映ちゃんと明石を中心に据えながら、(これもいつものことではありますが)それぞれのキャラクターが、「らしく」はまっていて、
それも大変堪能いたしました。私のお気に入りはボイス=レオナちゃんです。

なんと言っても明石の告白!そして、あろうことか涙!
それにリミッターはずされちゃったらしい映ちゃんの御無体!!(笑)
○○シーンにもかかわらず、このあたりのテンポのよさ、お見事です、AO様!

今回も楽しませていただきました。更新、ありがとうございました。
 
    (管理人) このような時間に・・・お仕事でお疲れなのに、お越し下さり感謝申し上げます。
今回、河伯様の寛大なお心遣いで、河伯様の描かれた素晴らしい映士の姿を物語の中に入れる事が出来た事、
本当に夢のような事でした。本当にありがとうございました。
あの素晴らしい映士の姿には程遠い自分の文章表現で、誠に申し訳なく、
まだまだな自分の力量に嘆くばかり・・・河伯様、本当に申し訳なく、何度謝っても足りないほどです。
それなのにッ・・・・・・
河伯様のリミッター外がはずれた・・・との身に余るお言葉をいただけるなんて・・・
ありがとうございます、本当にありがとうございます。自分幸せです。
場面の流れ、スピード感・・・というよりは、無理矢理な捩じ伏せ感・・・とでもいった方がいいのではないでしょうか、
今回の無理矢理な展開に、書きながら自分も『無茶だよな~』などと思っていたのです。
特にラスト間際は、余りに無理矢理で話のつじつまが合っているかどうかすら・・・

今回は、本当に嬉しいお言葉を沢山いただいて心からの感謝を申し上げます。
 

きゃぁ~~vv(×∞)

 投稿者:天遣 暁  投稿日:2009年11月23日(月)00時53分51秒
  リミッター外し、完結お疲れ様ですっ!!
早速拝読いたしました!!・・・・・・・・・・す、凄いですっ!凄過ぎですっ!!^▽^ハートx2ハートx2
もう・・・感想が書けなくなっちゃうくらい、凄過ぎですっ!!
ちーふの告白が、好きですvvちーふらしくって、可愛いですハートx2
間違いなく、映ちゃんなら釣れちゃいますよvv
いや、きっと映ちゃん以外だって、ちーふ大好きな奴なら、みんな釣れちゃうくらいの効果のある、告白ですよっ!!
ちーふらしい、勢いに負けちゃった?告白、大好きです*^_^*ハート
AOさま、素敵な更新、ありがとうございますv
とぉ~っても、面白かったですvvリミッター外し、サイコーですっ!!v▽vハートx2ハートx2
 
    (管理人) いらっしゃいませ、天遣様。
先ほどサイトの方にお邪魔して、妙な書き込みを残してきてしまって申し訳ない。
お忙しい中だというのに、お越し下さいましてありがとうございます。
CPが違うのに、嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました。
 

きた......

 投稿者:河伯  投稿日:2009年11月22日(日)13時30分7秒
  昨日、DVDを立て続けに4枚とか見ていて、ほとんどネ落ちしておりました河伯です。 今日は休日出勤して、お昼を食べながら皆様の更新状況をのぞきにうかがったのですが……………、な、なぜここでこの情報をみてしまったの、オロカすぎる私?!?! うう、さすがに職場のPCで閲読はひかえたほうがよさそうなので、帰宅したら直行します! しばし、我慢せよジブン……(仕事できるのだろうかTдT  
    (管理人) いらっしゃいませ、河伯様。
DVD4枚も・・・凄いんですけど・・・韓流ですか??(何をご覧に??)
休日出勤の中のお越し嬉しいです。ありがとうございます。
ご無理なさらないように、暇で暇でしょうがない・・・って時にいらして頂ければいいので、
ゆっくりなさったときにでもいらして下さい。
お仕事頑張って下さいね。
 

きつかったっす(笑)

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月21日(土)23時16分11秒
  リミッタ-外し~ラストまでの更新お疲れ様でした!いや、もう、何ていうか・・・凄かったです。
病み上がりの自分には目の毒?過ぎるほどにハ-ドな銀赤のLoveっぷりが大変*^_^*
今回のポイントは「リミッタ-外し」とAO様が仰ってらしたように、
ネガティブ側の明石達に対する残虐さとかもそうですが、
映ちゃんと明石の行動そのもの(エロ含む:笑)もそうなのかなと思いました。
どちらにしろ、ラスト間際は、明石の可愛い告白が映ちゃんのリミッタ-外しのキッカケになったのは
確かなようですが(⌒~⌒)

頭にドカ-ンと起爆剤くらったような衝撃で、お陰様でボケボケな頭が目覚めた気分です。
AO様、やっぱりAO様の銀赤は最高です。素敵な二人をありがとうございましたハート

・・・・・絵文字が使えるようになったので、一層楽しくなりましたね♪ また、カキコする楽しみが増えましたv
 
    (管理人) きつかった・・・ですか、す・・・済みません。
にもかかわらず、嬉しい感想をありがとうございます。
余りにもありきたりなラストとなってしまって落ち込み気味だったのですが、
ひーこ様のお言葉に嬉し涙が出てきます。
病み上がりという状況の中いらして頂いて本当にありがとうございました。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月21日(土)10時06分43秒
  只今更新いたしました!!


本日の更新物は、『リミッター外し』です。(・・・てか、本タイトルが汗
今回は二話分を一気にUPです、というのも・・・今回でラストと相成りましたキラキラ
結果は・・・・どんなものかは作者ドキドキでありますが、
もしも興味を持って下さったゲスト様・・・宜しかったら覗いてやって下さい。

では、本日の更新をどうぞ。


何だか掲示板がクラッカー面白い事になってますv▽v
書き込みの際はお試しくださいね*^_^*♪
上の『入力補助』↑という部分を押してみると・・・絵文字とかいろいろフラグハート面白いかもv▽v♪
 

「水恋」拝見……

 投稿者:河伯りょうメール  投稿日:2009年11月19日(木)16時27分31秒
  お邪魔しております、AO様。一昨日、拝見して以来、外からの書き込みに失敗いたしまして(笑)、やっと今日は自宅から。
ああ…、素晴らしい青緑SSを、ありがとうございます……。もうひたすらため息ですね。
私は基本、緑赤なのですが(汗)、しかしこの千明ちゃんはもうダメです。ストライクゾーンに入りました。
さらには、じたばたと慌てたり驚いたりと焦る千明を、ほとんどワナにはめるように美味しくいただいていく流さん。考えようによってはヒドい!ヒドすぎる!!(笑)しかし、この非道さがこの上なくカッコいいです。

えーと…。AO様申し訳ありません。
実はこのお話、どうしても読みたくて通勤電車の中で拝見してました(おい!!!)
どうしようもなく顔がゆるんでいって困りはてましたが、幸いインフル対策でマスクをしていて本当に良かったです(爆)

素敵な素敵な更新をありがとうございました。
リミッターはずし、期待しております!(裏!裏で!!←壊れてます………)
 
    (管理人) いらっしゃいませ、河伯様♪嬉しいです。

いやもう・・・正直、今回のこの事、ゲスト様にはあまり好まれない事だったのだな・・・と
考えていたところだったのですよ・・・本当に大それた事をしでかしてしまったと後悔しきりで、
ひーこ様にも大変なご迷惑をお掛けしてしまったのでないかと・・・あの素晴らしいひーこ様の作品を
自分が汚してしまったのではないだろうか?・・・と、原作あんなに素晴らしかったのに・・・

本当に感謝しております、河伯様から頂いたコメント、その中でも『どうしても読みたくて・・・』この一文が
どれほど自分の心を軽くした事か(涙)・・・ありがとうございます。

緑赤の河伯様にこれほどに嬉しい感想を、本当に感謝しております。ありがとうございました。
リミッター外し、必死に頑張らせていただきます。
 

あと少し、

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月18日(水)22時09分56秒
  リミッター外しがあと少しで書きなおし(一度全消しで書きなおした・・・馬鹿)完了するかも♪♪でも、まだ終わらなそう・・・だな。
ここで強引に終わらせても良いんだろうけど………それじゃたぶん詰まらない、
……というか、物足りない。「ここで終わりィィィ~~~~??」ってな事になりそうだから、
ぁ…いや、そう思うのはきっとこれを書いているこのAOだけなんだろうけど・・・うん、
2人にもっといい事させて上げたいし(←馬鹿野郎)自分そういうの読みたいし(←腐りきった奴)

どうしよう、書きなおしてるラストを書き上げてからまとめてUPの方が良いかな??
今書いている部分は表に出しても良い感じだけど・・・ここまでずっと裏使用できてるし、
ワンシーンヤバ気なシーンを加えれば裏使用に出来るかな??(強引だけど)←また書き直し入ったりして・・・(何度目だ一体ιι)

とにかくあと少し。
 

AO様~~っっ!!

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月16日(月)10時53分22秒
  やってくれましたね~(>▽<)!!
新作青緑、拝読させていただきましたよ♪

もう、頬が緩みっぱなしでした。
これがあの話しの続きだなんて、贅沢過ぎる内容の濃さです。
これはこれで立派に一つの作品ですよ・・・て、AO様が書かれるのだから
当たり前なんですけど。
何だか、流さんが策士というか。
見事に千明の性格を把握していて、感情とか、
体が欲している事とか(イヤン)を誘導していく所が・・・大人?
逆に、流さんにいいようにされてる千明がまた可愛いです(ニヤリ)

萌えな場面はたくさんあるんですけど、
その中で個人的に特に「萌え」だった場面を
1P漫画にさせて頂いて、当サイト内でCMさせて頂きますね♪
・・・・という事で、早速取りかかりたいと思います(*´∇`*)

AO様、大満足ですっ!ありがとうございましたv

あ、自分の小咄まで宣伝して頂いて、恐縮です。
ありがとうございました!<(_ _)>
 
    (管理人) いらっしゃいませ、ひーこ様。今回は自分の我儘を快くお受けいただきまして、心から御礼申し上げます。

……で、やってしまいました……本当に、なんと申し上げてよいやら……申し訳ありません。
それなのに、これほどに喜んでいただけるなんて…嬉し過ぎますです、はい。
ひーこ様に喜んでいただけたなら、今回の事は大成功!!というか、自分本望です。

策士ですか、うちの流ノ介…??う~ん『策士』良い響きです♪♪そんな風に観ていただけるなんて…(ちょっと違う?)
流ノ介が策士なのは、きっと千明が絡んでいるからではないでしょうか?(書いている本人がそうだしι)
でも、この状況…ひーこ様の原作を汚していないかどうかと本当に心配で、(書いといて、申し訳ない)
ドキドキのしどうしでしたが、嬉しいお言葉の数々…一気に浮上しました。(←非常に現金)
ひーこ様ありがとうございました、本当に、本当に、何度言っても足りないくらいです!

それに、CMまで…うわわ~~尚ドキドキしてしまいますよ自分、
ひーこ様の萌え場って一体…どこだろう??気になります!
こちらも楽しみにお待ちしております。

ひーこ様、改めまして、この度は本当にありがとうございました。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月16日(月)08時32分56秒
編集済
  只今更新いたしました。

本日の更新物は、真剣・青緑モノです。

実は本日の真剣SS、管理人が何時も入り浸っている大好きなサイト様、
Toybox様のブログ内にて公開されました、花畑ひーこ様・作『稽古中』という物語を、
この管理人が無理やりともとれる我儘を言いまして、ひーこ様にお許しをいただき、
ひーこ様の書かれた作品を基に、その続きを書かせていただきましたものです。

原作の『稽古中』の雰囲気をなるべく壊さぬように・・・書かせていただいたつもりですが・・・
申し訳ない・・・自分が書かせていただいた物はしっかり裏使用であります。
ひーこ様、申し訳ない、お赦し下さい。こんなんが出来上がってしまいました_| ̄|○ il||li

そんなこんなの代物ですが、興味を持って下さったゲスト様・・・どうぞお手柔らかに…

では本日の更新をどうぞ……


**願わくば、原作『稽古中』を先にお読みになってから、当サイト本日更新物をどうぞ、当サイト文章の始まり方が、突飛なもので、その方が宜しいかと……申し訳ない。
 

遅くなりました!

 投稿者:河伯りょうメール  投稿日:2009年11月14日(土)23時25分18秒
  こんばんわ、AO様。先日はお騒がせして申し訳ありません。
あれから、モバイルで書き込みさせていただこうとしたら、また失敗しまして……。
(移動中だと、途中で接続が切れたりするので、その点が問題だったようです)
やっと自宅のネット環境が復活したのでおうかがいしました。

青緑告白SS。
千明ちゃん、こんなに幸せでいいのでしょうか。幸せに懐疑的な自分はなんだかちょっと恐いです……。ある日、流さんいきなり去っていっちゃったりしないのか? ほんとは殿のほうが大事なんだけど、同情しているだけなんじゃ??
なんて、ぐるぐるしてしまいましたよ。
でも、かりそめでも、こんなふうに流さんの告白を受けて、思わずそれにすがっちゃってる千明が切なくて可愛いくて、でも、ちょっと幸せです…。
つ、続きは?AO様。続きを期待したりしちゃってもいいのでしょうか…。

幸せな更新をありがとうございました。
 
    (管理人) いらっしゃいませ、河伯様。
ネット復活!という事で、おめでとうございます(・・・かな?)
よかったですね~、大変そうでしたものね・・・モバイル更新はιι
来て下さって嬉しいです、ありがとうございます。

青緑・・・今更な告白モノに感想をありがとうございます。

>>千明ちゃん、こんなに幸せでいいのでしょうか。
自分もふと思ってみたりしましたけど・・・これはこれ、って事でお許し頂ければ嬉しいんですけど。
うちの千明もきっと河伯様が思うところは感じているのではないかと・・・
同情より、金をくれ!!・・・ってことにはならないと思うし・・・(←古ι)

読んで下さった河伯様に、少しでも幸せだ・・・と感じていただけたなら、それで良しとします(^^)

この続き・・・流さんサイドという事かな??
それとも、ホントのこの続きの二人・・・という事かしら??

どちらにしても、期待されてしまったからには、自分必死に頑張ります。
本日は嬉しい感想をありがとうございました。
 

水鏡拝読

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月11日(水)09時38分29秒
  接着編も書いて下さいよ、AO様(^^)
だって、自分はサイト巡りしないからリンクさせて頂いてる所以外の
真剣モノやってるサイト知らないんですもの。
・・・て言うか、余所がどうだろうと、AO様ワ-ルドはAO様にしか
書けないものですし、自分はAO様があの接着編をどう書かれるのか
とても興味あるんですけど♪

さて、本題。
悩んでいらっしゃっても、やっぱりAO様ですね。
ちゃんとこうして楽しめるものを書いてしまう辺りはさすがです(^^)
青緑での告白編・・・確かに今更な内容かもしれませんけど
でも、自分には新鮮でしたよ。
源ちゃんの思いやり・・・ともすればお節介にも取れますが
それがあったからこそ千明の気持ちがハッキリして。
そして、流ノ介の行動も・・・ラスト間際の一文から、
源ちゃんと流ノ介の間に何かがあった事を伺えるのですが
それはまた別のお話という事になってましたので
楽しみにお待ちしていたいと思います。
それにしても、ふて腐れる千明の可愛い事といったら!
源ちゃんが放っておけない気持ちも分かるってもんです。

AO様、初告白の初々しい二人をありがとうございました。
とても萌えでしたよ(⌒~⌒)
 
    (管理人) ひーこ様いらっしゃいませ、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
没モノに興味を持っていただけるこの幸せ・・・でもね、ホントひどいもんでして・・・
今後なんとかなった場合は、UPしてみようかな~~とか思ってみたりしてます。
ありがとうございます。

そして青緑の今更な話・・・お粗末さまでした。「告白モノ」なんてお恥ずかしい限りです。
また源太を出しに使ってしまったのですが・・・最近源太に頼りっきりで…(←この管理人)駄目ですね。
遣いづらかった彼が今は遣い易いキャラに変わりつつあるんですよ、だから今回も源太にお節介焼きさんになってもらいました。
この話の、流ノ介バージョンも何れは書いてみようか…とか思ってます。
本日は嬉しいお言葉をありがとうございました。少しでも萌えていただけて本当に良かったです。
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月11日(水)00時29分49秒
編集済
  只今更新いたしました。

本日の更新物は、真剣モノです。

実は、今回の『接着~』物を書こうかとも思ったんですけどね、なんともうまくいかなくって・・・ですね。
きっとほかのサイト様でも書かれている事だろうし・・・と思ってみたり、
またこんなネタでは、読んで下さるゲスト様も飽きてしまうのではないかと・・・そんな事を考えてみたりと、
ウダウダ考えてしまいまして・・・まあ~その内、『UPして観ても良いかな??』なんて思う日が来たら、
その時にUPしてみようかと・・・(←意味無し・・・)今回は没!という事で・・・。

・・・で、今回、その代わりと言ってしまってはどうにもお恥ずかしい代物だったりするのですが、
なんせ、この二人で既に裏モノを描いてしまっているもので、こっちも言うなれば『今更』というものです。
でも、作者の我儘でこれを書いておかないと気持ち悪い・・・とでも申しましょうか、
そんな理由から、誠に身勝手な判断でUPしてしまいますことをお赦しください。
(好きなものを書く!という事で、この管理人の我儘大目に見ていただきたく)

それでは本日の更新物、足掻いた末の真剣SS(青緑モノ)ですが、興味を持って下さったゲスト様は、ちらっとでも覗いていただけたなら嬉しく思います。
 

こんばんは(^^)

 投稿者:ひ-こ  投稿日:2009年11月 7日(土)19時50分18秒
  ○メ●って何ですか???特撮?
何だか分かりませんが、真面目に悩んでいらっしゃるとの事で
ひょっとしてDream on様にカテゴリがまた一つ増える予定なんでしょうか。

AO様、好きなモノが増えるのは構いませんが
どうぞ、無理だけはなさいませんようにσ(^_^;)
 
    (管理人) いらっしゃいませ、
あれ??ひーこ様はご存じなかったですか??
木曜…8時………だったかな??国/営\放送だから
全国どこからでも御覧になれると思います(○=ロ、●=スです)
自分はああいう話は大好きでして…でも、ジャンル的に違うからサイトのカテゴリーは
増えませんね、陰の方でひっそりこっそりとやりますよ♪♪
 

気になる・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 5日(木)21時38分30秒
  ・・・・・・○メ●・・・

こんなに面白く感じるようになるとは・・・予想外の展開だ。
でもな・・・ジャンル的に違うんだよね。(たぶん・・・)

メイン二人の関係とか、上司の格好良さとか・・・良いんだよね。
携●捜●官~よりもハマってる感じがするのは気のせいか・・・??(おそらく気のせい)


どうしよう・・・・・・真面目に悩んでいる奴がここに一人。
何に悩むかは・・・内緒。

さ~て、今夜も頑張ろう!お~~!!
 

レンタル掲示板
/10