teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このまえはど~も~

 投稿者:sara  投稿日:2012年 5月12日(土)01時18分52秒
  5月5日にお会いしましたね
!!さて私はだれでしょう?
スパークエアーブラシの作品すごいねぇ~ 派手だけど…(笑)
こんど本物みせてね^v ゜
 
 

了解しました

 投稿者:HIDE  投稿日:2007年 5月23日(水)11時52分17秒
  お久しぶりです
パワーアップされて、凄いですね!
もうすぐHP更新予定なので、その時にやりますので少しの間お待ち下さい。
DVD買って勉強させてもらおうかな?欲しいなぁ~~!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:yuki  投稿日:2007年 5月21日(月)17時01分18秒
  このたびjinさんと一緒に徳島でエアーブラシアートYuki&Jin
という屋号でやる事になりました。
リンクの変更宜しくお願いいたします。

www.airbrush.jp です。

http://www.airbrush.jp

 

お答えします

 投稿者:HIDE  投稿日:2006年 5月17日(水)12時48分46秒
  カキコありがとうございます。
HP見させていただきました。素晴らしいですね!参りました!!

御質問のアクリル絵の具の件ですが、リキテックスかダイソー(笑)の物を、お湯でといて
ブレンディング&ペインティングメディウムを混ぜて使っています。
以外にダイソーの物は軟らかいので良いですよ。色が少ないですけど。
後は気合で混ぜて溶かしています。
私もプラモ用の物も使ってますが色数があるのでとても便利だし使いやすいですね。

いろいろこちらも教えていただきたいので、これからもよろしくお願いします。
 

絵の具と紙

 投稿者:わたしの宇宙加藤メール  投稿日:2006年 5月15日(月)06時25分30秒
  わたしもエアーブラシで絵を描いています。貴殿はイラストボードにアクリル絵の具と記載されていました。わたしはプラモデル用塗料で水彩紙に描いています。いろいろ試しましたがそれが一番コスト的によかったです。アクリル絵の具ですがチューブ入りのものを水で溶かしても完全に溶けずうまくいきませんでした。貴殿の御使用になっている絵の具はどのような物なのでしょうかよろしければ教えてください。

http://www3.ocn.ne.jp/~orufo/

 

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!イ

 投稿者:HIDE  投稿日:2005年 3月 8日(火)23時23分48秒
  まぁ一族でですか?すんごいですね~(⌒▽⌒;) オッドロキー

エアーブラシの世界へようこそm(__)m
ヤッべ~!簡単だってことがばれちゃうよ!
悩むこともないとは思うけど、わかることは教えますよ。聞いてチョ!
 

この前は~

 投稿者:yui  投稿日:2005年 3月 8日(火)02時23分53秒
  面白い人の親も一緒の枠に入ったらしいねぇ
あいつの妹の話によると色んな嫌がらせ電話がかなりかかって来るらしいよ。
馬鹿だよね。嫌われ者だったから、今だぁって感じで嫌がらせ受けてるんじゃないかな

ネイルだけど、アクリル絵の具アート。ポリッシュアート。エンポスアート。
3Dアート が終了して、次はエアーブラシアートに突入だそうで・・・。
難しそうなんだよね~。今宿題の3Dアートでバラの花を作ったんだー。
HIDEさんの世界に踏み込むよ。
悩んだら色々教えてね(^^)
 

チョット複雑みたい

 投稿者:HIDE  投稿日:2005年 2月22日(火)21時25分38秒
  一生懸命直してみたけど複雑に絡み合ってるみたいで、
直んないよ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
暇なときにノンビリ時間かけて直しますm(__)m
 

だめじゃ~ん

 投稿者:yui  投稿日:2005年 2月21日(月)03時24分22秒
  PC調子悪いんじゃぁ  だめじゃ~ん
PC方面明るいんだから直せないの?
ここの所全くPCご無沙汰だったのでノームさん所にもカキコして来たよ
更新も暫くやってなかったから今作成中なの。
新しいバージョンのソフトも購入したから随分と簡単になったのでラッキー

お友達作り頑張ってね(^^)
 

ばれたーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 投稿者:HIDE  投稿日:2005年 2月17日(木)10時03分34秒
  ヽ(^Д^*)/おひさ~♪そのマサかだよ―――ン
友達いないからねポリポリ (・・*)ゞ
PC調子悪いんで更新もしてません。m(_ _)m
また遊ぼうね~~~y(^ー^)yピース!
 

レンタル掲示板
/8